人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanness@Hokkaido&Tokyo?!

小支のサイトに「北海道のイベントのあと東京でFCのイベント」との
記述があったと色々なブログさんに書かれていて、びっくりしました。
一部のファンを招いてということは抽選でしょうかね。
その一部のファンは入会用紙に好きなメンバーにVannessに印つけた
人優先だといいのになぁって思います。
(じゃなきゃあの印の意味は単にどのぐらい人気あるのか統計をとる
にすぎないものなのかと思うし…)
地方在住のみなさんに「また東京?!( ̄△ ̄;)」と恨まれちゃう
かも(><)そうですよねー、北海道→東京の移動大変ですものね。
その前に北海道でのイベントの詳細も出てないというのに!
またハラハラの要因が…?!加油!
この間友達と会ったんですけど向こうでのイベントの可能性みたいな
ことを聞いてると、心配は会場はあるのか?というのがネックだった
みたいです。
仔仔や孝天の時のような公開録音があるとしたら札幌駅の
エキスタとか…まさか大通公園?!…なんて。
ここいらイベントの想定はOffice CUEのファンのみなさんに聞いた
らいいかと思います(笑)こういう地方遠征のイベは経験者に聞く
のが一番なんで。北海道の往路と宿泊もしかり。
でもホントに詳細が出ないとそれも立てられにくいですよね(><)
FCイベの詳細は来週ってありましたがかなり先の話じゃありませ
んか!?

あと、余談ですが…
この来日、最近の要望としては、Vanneには英語の通訳をつけて
欲しいですっ。彼はたぶん話すときは英語で考えて中国語でしゃ
べるんだと思うんで。(F4@Tokyoの特典DVDのかたりの部分を
見てそう思いました。)限られたインタビュー時間もっと色んな
部分を引き出して欲しいなぁと思うんでぜひ英語の通訳を…!!
by aijyanki | 2005-09-01 04:41 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki