人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のムック

久々のムック_d0060038_11361985.jpg竹書房より出版。
台湾&華流ドラマパーフェクトガイド
久々ですね〜MOOK本。よくぞ久々に出してくれました!って感じです。
(例によって表紙の領域に差は感じつつも)
「五月に降る雪」第1話が特典にあるそうです!買いますか?買っちゃいますか?

「記得...」(五月に降る雪)はアジアドラマ愛好家にもすごく評価が高いんですよね〜。
天迷さんは文句なしに「イイ!」ってなってしまうけど。。。やはり地上派やBSで見る機会が減ってしまい、私も正直心優しい迷友さんの力を借りて拝見しているぐらい。
レビューも復活しちゃおうかな?って思っています♡(思うだけですが...)

それ以外の台湾ドラマ、もっと見たいですね!
by aijyanki | 2012-07-31 11:40 | ニュース

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki