人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は排水工事

マンションがね。なので台所や洗面台の下を片づけてくれと
管理人さんから言われたので早起きして(22時には寝るので)
お風呂掃除とか台所の整理をした。台所の下に...
ぎゃぁー
¥¥¥カサカサ¥¥¥っと奴等がいた_| ̄|○
怖いながらも一人暮らしの身、叫んだものの駆除する
しかない現実がそこに。

====あたしの現実ここまで======

早起きしたので朝からテレビを見ててたまたまTBSの7:30
のあれとテレ東系の9:00のあれを初めて見ました。
ウルトラマン結構おもしろかった割りと王道で。
17話は三池崇史監督がメガホンを取るって聞いた。
ウルトラマンってなんでいつもスタッフやキャストが
さりげなくゴージャス?

(老舗のヒーローだからであろうか?)
東映作品はいってみれば娯楽の職人技の集まりで、座付きって気がする
ゆえの違いだからだろうか。
深作健太監督(バトルロワイヤルII)は昔カーレンジャーの助監督だった
そうな。それはやはり職人である技のための研修に捉えていたに違いない。
(いや案外戦隊マニアなのかも、今の助監督やってるSさんみたいに^^;)
今日は排水工事_d0060038_14402532.jpg
←それに関連した訳ではないが、
職場の近所床屋で見つけた。
マスジマ君も多分今年25歳。
by aijyanki | 2005-08-20 14:42 | ヒーロー

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki