人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねっことドラマと

最近22時には眠くなるんで就寝してます(早い〜)
だのに起床は出勤の20分前。しかも結構悪夢にうなされる。
(昨日は上司と同僚が大げんかしてる最中帰宅したので、その上司に八つ当たりされる夢を見た)
疲労が祟ってコンタクトが入らず数日間ずっとメガネっこだったものの、長い睡眠のおかげでやっとコンタクト入るようになったらクリアなんだけど度がきついのか酔ってるのかまっすぐ歩けず。
職場の柱に激突!星がまわりました...ぴょりゃん...☆☆
ここ数年、3日以上メガネで過ごすことがなかったので結構メガネ生活はきつかったっす!
ド近眼なんでメガネかけてても階段踏み外すし。曲がり角を曲がりきれず花屋に
つっこんだり散々だし、鼻が低くてすぐずれるのが嫌でメガネは苦手です(><)
(かけてる人は大好物ですが...ヨン様とか西門さん旧バージョンとか)
めがねっことドラマと_d0060038_239331.jpg
カルロス・ゴーンみたいに近視の手術うけたか!

============あたしの日常と主張ここまで===========

先日、続々台湾のドラマが地上波登場と書きましたが、北海道では
原味の夏天と西街少年が放映開始!
北海道すごい!「どうでしょうシリーズ」をはじめ勢いづいていますな!
めがねっことドラマと_d0060038_15345097.jpg
5566(うーうーりょーりょー)と霍建華(ウォレス・フォ)が出演っすよ!
話は台湾版I.W.G.Pだとか。

めがねっことドラマと_d0060038_15371396.jpgめがねっことドラマと_d0060038_15372983.jpgウォレ...vvv
前のブログにも書きましたが、実物はより美しくカワイイ!!台湾旅行したとき西門町のライブで見て、あまりのかっこよさに「ンギャー」って悲鳴を出してまわりをひかせたことも...(過去恥部)世の台湾ブームでウォレも風が吹くのでしょうか(5566もね!)

原味の夏天はネット配信もされてます。
こちらは台湾版ビーチボーイズ(笑)ロイ・チウとレイニー・ヤン(流星で小優役)が主演です。

めがねっことドラマと_d0060038_16571780.jpgそして同じくネット配信では愛情合約が!他のドラマには特に興味なかったけれどこれは見たかったです!
心と身体に傷を負った男女のちょっと切ないラブドラマだそうな。(台湾の公式こちら
主演の女の子アリエル・リンは仔仔の「Make a wish」のMVや日本でなぜかすでにDVD化されてるチアリーダーのドラマ、七年級生(アクターズスタイル台湾の告知によればF4もしのぐイケメン5人組が出演とある)の主演もされています。
▲ちなみにこれはサントラのカラオケVCDの画像。こんなものまであるのね^^;

それに付随して(?)日本で主演の賀軍翔(マイク・ハー)の公式が突如現れました!めがねっことドラマと_d0060038_16273626.jpg
賀軍翔公式
一部マニアの間では人気だけれど、それほど世間では浸透してないのではと推測ですが・・・なんかスゴイですね〜。台湾ブームどこまで?!
←これは先日行われた新作ドラマ惡魔在身邊(原作はマーガレットコミックスの悪魔で候)のイベントの模様。
(ハッ!またレイニーが...!流星ではKENと、あすなろ白書ではショーンと、小猪ともMVで共演。いい男とばかり共演…!おジェラ)
動いた所は見たことないですが、美しいルックスを持ちながらボケキャラだそうな。あ、先述した七年級生にも出てます。

そいでもって原味の夏天も愛情合約もこの秋DVD化されるみたいです。
by aijyanki | 2005-08-18 02:28 | 好男孩

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki