人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースもろもろ

あさってBS日テレで戦神MARSが終わるんでしたっ。(翌週は何があるのかしら)
そして9月からは「Love Storm」がスタート!!仔仔終われどまた仔仔(・∀・)
一時期、一週間に三作品も仔仔が!なんてこともありました。
それに関連して(?!)
仔仔の記事(3枚目の写真は...今の時期ならではのセレクト)
彼って王子様系とおもいきやかなりおもしろい人なのさみたいな内容。
記者との妙なやりとりが掲載されている。なぜ...?
(非スキャンダルな内容)

先日主題歌を唄うアラン・コーとキラの親友晴美役、メーガン・ライが
来日し、MARSライブがあったおかげで、生アランに頬を赤らめる女子急増だとか。
アラン・コーMV<<零>>
私も主題歌が気に入りサントラ(台湾版)を購入し、一時期ヘビロテでした。
(意外にも、ヤンガーなアランくんはチュウ先生の「永不停止」を作詞。)

★香港ペプシイベントの参加告知が出ました!
9月は旭&ヴァネが参加!!(σ・∀・)σ→詳細
by aijyanki | 2005-08-16 15:57 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki