人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日休みだった

眠い。
A・RA・SHIのような10日間も過ぎ、毎晩22時に寝てます。
非常に寝苦しい日々ですが寝ています。
電車男は冒頭のオタクの友達(役名忘れた)スガワラ氏の
おたくぶりに満足して寝ちゃった、てへ。

見なくてはいけないビデオやDVDは週末に...

毎朝「いるかな?いるかな?」とドキドキ車窓から覗いた
(ちょっとした学生気分)
スー列車を見かけなくなりました。毎朝ポケットカメラで
チャンスを狙っているのに...!

AERAとTokyo Walker(やっと)買いました。
AERAはお目当ての話題より「独身女の将来」みたいな記事に
アイタァと思って熟読しちゃったよー(笑)
以前は職場でAERAを取ってて最近の傾向としてやたら「独身女」に
焦点が当たってて「大きなお世話だねぇ」と職場のみんなで吐いて
たものです。(自分らに自覚はない)
今回読んでて切実に思ってみたことは「親をどうケアするのか考える」
という部分。ほんっとこればかりは切実で...。

あー、雑誌の感想せにゃ!(><)
登場する華流スター(?)はおよそ20人ばかし。
質問は日本で好きな俳優・作品・好きな場所など。
明日休みだった_d0060038_12153083.jpg仔仔とヴァネが直インタビューで
旭とKENが紙で取材を行った形式。
写真は仔仔は新撮ぽいようなショットが
バーンってカンジで旭とヴァネはFCサイトの
写真っぽいかな?ちょっと小さめ。
KENちゃんは大阪のレセプションの時の...
大きいのはよろしいけど
もっとシャープに(画質のことです)
と赤ペンで指定したいような一枚でした。
インタビューの内容は仔仔はこの世界に入った
きっかけを「しゃべるしゃべる」と書かれて
しまうほどに語ったり、ヴァネは6年で身体を作ったとか、髪は流星Iの後切りたかったのにイメージがあるからと映画まで切れなかったとか、そんな話を。
日本お気に入りスポットとしてヴァネは下北沢が好きみたい!
仔仔は北海道。旭はノーコメント。KENちゃんのお気に入りスポットは
明日休みだった_d0060038_1139558.jpg
築地市場でした(渋っ&通)


明日休みだった_d0060038_19181655.jpgあとスーの他にもジェイやらエヂやらショーンやらロイ・チウ(特撮視点でいうと倉貫@タイム緑くん似)やらチェン・ボーリンなどなど興味深いコメントが。(ろい・ちう→)
あ!大Sもデカデカと紹介されてました。(藍正龍と)失敗したわとバッサリ(笑)
そのあとの特集記事に柴Pが一連のドラマを作った経緯を語ってて、作ってみたい
原作マンガ(花より男子、山田太郎ものがたり、白鳥麗子でございます!)を
日本の出版社にかけあって一番早く許可が降りたのが花より男子だったと。
太郎ちゃんは仔仔でドラマ化されたものの、白鳥?ほほぉ。
この4年で色々なマンガがドラマ化されたものです。

Tokyo Walkerはプチインタビュー(またヴァネと仔仔に)
4人のショットは写真集から東京タワーでの一枚を。
スキなショットではあるけど、雑誌に転載するには疑問な一枚。
朱先生なんかカメラかまえているので存在感のあるお顔が隠れて
おります(もったいない)
ヴァネは「煙火的季節」が好きなのだと(私もスキです!!)

☆中華ニュースこんなの見かけました。
チェン・ボーリン、コスプレ(笑)

いやいや今日は長いこと書き込んでしまいました、読んでくれてありがとうです!
by aijyanki | 2005-08-12 19:17 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki