人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・日本上陸!!

新年早々、鼻血が出そうなほどの朗報です!!
(Hさん感謝!)
記得.我們有約、日本上陸決定!
アジアリパブリック社長様のブログ

実は毎回そうなんですが、某動画サイトで見ても切れ切れで、いつも途中でDVD化を待つので(笑)
今回も4話ほどで(みじかっ!)おいとましてみたので台湾でのDVD化を密かに待ってたんですけどね。
うふふふふふ(←気味悪っ!)
予想ではDATVあたりで初放送なのかしら?

日本題名の5月に降る雪の意味については別項目にあるのですが、情報を教えて
くださった方によると、あらすじが。。。的な。。。?感じなので割愛なのですが、

祝・日本上陸!!_d0060038_11321856.jpg
これとかね〜
祝・日本上陸!!_d0060038_11323229.jpg
これとかのことね〜

☆おまけ☆Kenforeverさんからのカレンダーカード(いつも取り次ぎのKさん感謝です)
祝・日本上陸!!_d0060038_14492955.jpg
ツヴォがわかってらっしゃる!!
by aijyanki | 2012-01-06 14:34

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki