人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔幻厨房(マジックキッチン)

行ってきました。
かねてからの微妙な感想の数々…という先入観で挑んだ訳ですが
(どこがどうって部分は極力読まずに)
意外や意外テンポもよく、ほのぼのしてて、おもしろかったです!!
魔幻厨房(マジックキッチン)_d0060038_0245524.jpg
↑このシーンからの流れがヨイ(サミー・チェンとアンディ・ラウ)

まぁ映画(娯楽)として見た場合だとの話…(笑)

魔幻厨房(マジックキッチン)_d0060038_0225034.jpg叩かれてしまうのはジェリーとキャストの使い方なのかなーと思いました。
ジェリーに対するエキスキュ−ズはもっと高めでもよかったのではと。
クーリー(役名)がどんな男の子でどういう部分でサミー演じるヨウに
惹かれているのか、もうすこし掘り下げてもよかったのかとも。
気づいたら一番信頼できたのは彼だったというシーンも説得力が薄。
ジェリーのようにかっこよかったからなんとかまとまったような描写に。

まぁそこまで深くやってしまうと尺が足りないのだと思いましたが。
各エピソードをつめこめすぎなのだと。豪華なんだけどなーと。
でもジェリーの魅力は十分感じることができます!!
ジェリーが日本語を話すのがカワイイv
魔幻厨房公式HP←動画が充実しててすごい〜〜

Music partyを観に行ったときにはなかったパンフレットがありました。
内容、けっこうよかったですよ。
なーんとクリアファイル付き(これはよかった)買って損はナッシング!
値段もこれならまぁまぁだろう。
あと!明星★学園 DVDーBOX IIのチラシがあったのでぱくっときました。こんなパッケージだそうな。
魔幻厨房(マジックキッチン)_d0060038_0481824.jpg
Iの時から思ってたけどパッケージみたいな姿は中身にないと思う。中身はもっと若いというか…。そしてよく中国の路地裏で見つけたコピーDVDのような画質とセンスのパッケージはいかがなものか(笑)そしてもらったチラシには
魔幻厨房(マジックキッチン)_d0060038_0433930.jpg
とか書いてあります(大笑い)オイオイ、こんな誘い文句に
すいません、逢いたいですorz
明星★学園のI自体まだ全部見てないのに…逢いたいだなんて(独り言)

さらにさらに裏を見てビクーリ!
「求婚事務所」と「向日葵的夏天(原題)」がソフト化
向日葵のVCDまだ見てないのに…ソフト化(独り言)
by aijyanki | 2005-07-28 00:29 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki