人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐわし!

引っ越しはなんとか…つかれたー
ただ収納スペースがないので段ボール暮らしをしばらく強いられる
ぐらい。
でもなんだかんだ言ってうちの事務所はみんな仲がよいので
引っ越しも祭気分でした。ただ時期が本当に悪いってだけで。

★花のような4人ニュース
かねてから出演が報道されていたSilenceの会見があったそうです。
詳しい内容は眠いのでとりあえず写真で妄想してください(笑)
いろんな中華圏サイトに履歴にあるはずなので各自でお調べ・・・
あー、とりあえず私が拾って写真がよさげなものだけ貼りますね。
すごくいっぱいあるんですよ〜例えばこことかここなど
一部記事自体はひっじょーにどうでもいいのだけど、
ここのニュース
まだまだ無邪気な仔仔につられて貼ってみました!!それだけなんで!
ちなみにグワシでなく手話で「I LOVE YOU」を表していますぞ!(大林宣彦監督の映画でも有名ですね)
ぐわし!_d0060038_2452931.jpg
主演の韓国の女優さんきれいだなぁ(チャングムに出てた人みたい)
ぐわし!_d0060038_2571484.jpg
仔って口をとがらせるのが好きよね?(笑)(ちなみに仔のグワシの部分のバックはFantasy4ever台湾版のジャケのKENとヴァネス/懐)
by aijyanki | 2005-07-26 02:17 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki