人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FANTASY 4EVER

FANTASY 4EVER_d0060038_21222263.jpgF4ever-公式-(中文をクリック)
では4人のプロフィールがアップです。
他の3人もすんごーくかっこいいですvvv
全員アップしようと思っちゃいましたが、ぜひぜひクリックして見てもらいたくて。

さきほど関西の友達から「ちちんぷいぷい」で写真集のメイキングが少し流れたとメールが届きました。さっすが日本一スーに詳しいぷいぷいさん!
テレビの画像も一緒に送ってくれて、めちゃくちゃキュートでしたわ!
本当に4人で撮影が嬉しかったんだなぁ(本望)写真集、早くて明日見れますが期待
ですっ。きっと明日以降社会復帰できなくなる婦女子続出ですな…(苦笑)

FANTASY 4EVER_d0060038_21464343.jpgえーと、明日はついに「FANTASY 4EVER」の発売日ですが、HMVやタワレコさんではもう売っていたのでいち早く買ってきてしまいました。特典のうちわは表はジャケットと一緒ですので…(笑)Remixの「Can't lose You」はちょっちゅメランコリックでした。「ASK FOR MORE」はより夏っぽい仕上がり?

それと学研から出てる「ASIAN シネマ&テレビLIFE vol,3」はF4大充実です!
もちろん来日記者会見のもよう(仔仔がすんごく綺麗です!!)
百事藍色風暴@615レポや白色巨塔会見レポ、大阪に来日した朱孝天インタビューと名古屋に来日した歐定興(青和役)インタビューもありんす!(レイニーのインタビューもあるよ)
前号vol,2も思ったけどこのムックは写真がすごく綺麗〜〜(^0^)
孝天も歐弟もすげー男前に写ってます!ナイスななめ角度!!ってカンジ。
ルオ・ショウやらロイ・チウにDUNCANなど書ききれないほどいい男づくし。
説明するのめんどうだわ、もう読んでくださいってカンジです!

前回の花のような4人ニュースの旭のbenchポスター、誰かにつっこまれる
まで待っていましたが、友達から「あの旭、シェーしてると思った」って
メールが来ました!!ご明答!みなさんは気づかれましたか?

>追記<
ニャー!「ASIAN シネマ&テレビLIFE vol,3」のインタビューをよく読んだら
スーのソロアルバムも日本で発売予定だと!(ケン・チュウのことしか書いて
ないですが、ということはもれなくそうということだと…!!)ジャケットは
向こう版と一緒なのでしょうか。できたらMVのDVD付きだとか粋なことは
ないのかしら。
by aijyanki | 2005-07-19 21:53 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki