人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もきよう

せっかくDVDレコーダー買ったのでMARS録画しようとしたけど
DVDがデジタル対応じゃなくてビデオで録画(汗)
今日もちょこちょこ問題発生し、別れようって話になってたけど
やっぱりお互い好きで好きでどうしょもないと
西門駅(6番出口)前で情熱的に抱きしめ合いフィニッシュ!!
・・・と思いきや、やはり義父が・・・きゃぁぁぁ・・・
バシュッ・・・ガタガタ・・・つづく、みたいな。
(意味わかんねー?ネタばれはしません)

そしてその後の電車男ですが・・・ファンタジーと割り切って鑑賞(笑)
伊藤くん演じる山田はどもりすぎじゃな〜い?
スレの住人はうーん。個性あるのはいいけどもっとしぼってほしいかなぁ。
塚地さんはMUGA様的役どころと思いきやなんだか物足りないぞっ!
結構好きな役者さんが出てて期待はしてるんだけど、次回期待。

まぁどっちのドラマも見ても恋したくなりますねっv
みなさん恋してますか?(^m^)
by aijyanki | 2005-07-15 01:17 | ドラマ

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki