人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役者もファンもわがままだこと(笑)

http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_050712.htm
政治記者さんの日記↑

ひとりはOダギリJョーですね?もうひとりは誰なのでしょう(笑)
↑隠さなくてもNHKで堂々発言してたらしい

そんなにブレイクした人って多くないので絞られる、かなり。
仕事があるとブレイクは別物ですから

この池面疲労ブームのまさに渦中にいた私はどっちつかずです。
(いつも渦中にいるな<今は台流だか華流)
まぁ私の目線はいつも役者ありきだからなのかもしれないけど。

鈴木記者(笑)は「汚名に思われてる」ことがファンとして悲しい、
そこなんでしょうね。それもわからんでもない。

鈴木さん、ほっとこ。
必要な人と不要な人がいて、各々に適応すればいいのだと。
人間だしさ、若いんだしさと言いたい(笑)
それにしても今の時代にも「イメージ」や「演技の幅が狭まる」
なんて風潮があるんですね。
確かに10年前はそうだった記憶があります。実際雑誌で役者さんが
語っていたし。だからこそ力をつけてがんばったという人もいます。
逆にキャリアをそこそこ積んできて憧れのヒーローになったという
かっこいい人もいます。

ふたつの現実がそこにはある。
なんだかんだいってヒーローやってたから媒体に出てる気もするし。
最近多いです、テレビや映画に出てる人が。
いわゆるヒーローがブランドってやつでしょうか。
それを逆手にとってる人だっている訳で(^^)
(時にお前はそれしかないのか?と問いたい人もいるのもまた現実)
by aijyanki | 2005-07-13 17:00 | ヒーロー

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki