人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな一日

お腹がすいた、だけど眠い。

振込金額が206円足りません、至急!と銀行から連絡があり、
手数料210円で至急振り込みました(脱力)

今日は定時の仕事が終わって…うちの会社は秘密結社で日夜悪と戦う団体ゆえに
(オタクっぽく大げさに書いとく、あながち間違ってはない)時々他の秘密結社
と談合をする機会があるので、その模様をビデオに撮ってくれと頼まれて暇なん
で引き受けた。しかしその場所には正装で来いって話だった。TシャツにJパンに
サンダルだからなーどうするってことで会社の制服を着て行った。
会場はえぇ、色んな秘密結社が刀を振るったり、プロテクターをつけてたり
マジでSFチックだった。そして今回はアジアの団体がその様子を見て
「ブラボー」だの「エキサイティング」だの写真を撮りまくる…不思議な光景。
撮影を終え帰路につくと「ずっとアルバイトの高校生かと思ってました」と
会場の役員に言われた。微妙だ…。
会社でも年に数回しか制服を着ないのでものすごいリアクションだった。
「妙に学生服に見える」って。でも本当は妙齢だと。何がいいたい(笑)

そのあと新宿で買い物してたけど明らかに制服はミスマッチだったね。
色んなところいったけど店員が声かけてこなくて(><)

DVDレコーダー買ったけれど、VCD見れないっす…。
by aijyanki | 2005-07-09 00:44 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki