人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこつっこむところ?

旅行→出張で10日ほどネットできませんでした。コメントくださった方、すいません!
旅明けて微博覗いてみましたが、、、

頭像が..
そこつっこむところ?_d0060038_13474646.jpg



そこつっこむところ?_d0060038_1246235.jpg



.
そこつっこむところ?_d0060038_12451189.jpg
阿修羅に変わってました。


迷からの孝天は仏像顔だね!というコメントに反応したのか(仮想)
今の心境が修羅場なのか...


阿修羅...阿修羅(あしゅら、あすら、Skt:asuraの音写、意訳:非天)は八部衆に属する仏教の守護神。修羅(しゅら)とも言う。大乗仏教時代に、その闘争的な性格から五趣の人と畜生の間に追加され、六道の一つである阿修羅道(修羅道)の主となった。(wikiペディア引用)

追記(10/2)
一連のバトルを仔がフォロー。そうよそうよ、そういう人よ!!
サーチナ

***話変わって***
そこつっこむところ?_d0060038_136462.jpg
小Tのブログにあったこのセキシーなお写真はKENちゃんが撮影したもののようです。
by aijyanki | 2010-10-02 10:34 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki