人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこと!

一昨日アップしたつもりの記事がずっぽり消えてしまってました。。。
KENちゃんのブログの内容についての感想とインセプションの試写会に行った時
渡辺謙さんが近くを通ったのでつい「ケンチャーーーン」と手を振ったという他愛のない
内容でしたっ!!

ところでここ2日ばかりはkylaのチビちゃんや授乳や、去年の観光ビデオの頃は
まだkylaは少女だったとノスタルジーなことがかかれています。
なんてこと!_d0060038_13515275.jpg
http://t.sina.com.cn/kenchu9より転載
うわぁぁぁ〜ちんこいのがコロコロ転がっとるわ!!

そしてkylaの6匹目のチビちゃんが唯一自分が飼うことにした犬だそう。
なんてこと!_d0060038_1021798.jpg
kabuちゃんですっ!!
http://t.sina.com.cn/kenchu9より転載
くにゃっとしてる〜〜〜バッカルコンカワユスーーー!
by aijyanki | 2010-07-23 10:23

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki