人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりさん、いました。

えー、会社です(いつもだいたい会社だが、ソーリー)
毎月オフィスのコーヒーは某業者さんの世話になっております。
本日も「こんにちわ〜〜!」とやってきましたわ。
ハ〜イ>(゚∀゚ )と出ていくと...

おやァ?

こ、これはぁぁ
(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)

LOOK! LOOK!! LOOK!!!この写真を看一看!!↓
そっくりさん、いました。_d0060038_1134562.jpg
♪ちゃらりらーんちゃらりらーん(by「零」)そうです「戦神〜MARS〜」
うん、そっくり!!めちゃそっくり!!!



戦神〜MARS〜信者のみなさん、東京の僻地にいましたよー!そっくりさんが!!
そっくりさん、いました。_d0060038_1111239.jpg
仔仔!厚みのある仔仔!!(*´∀`*)







ではなく


そっくりさん、いました。_d0060038_1111547.jpg
左端の彼ですが...(零の親友木田達也、演:修杰階)
でも、彼も(動いてるのを見るとより一層)ナイスガイです。いい奴です!
はにかむ笑顔や確かな演技で隠れファン多いとか。

もといコーヒー屋さんに
「この人に似てますよね?」って言ったところで「はぁ...(だから?)」って
言われそう(´・ω・`)ショボーン なのをグッとガマンしたので、みなさんに聞いてほしくてー謝。
by aijyanki | 2005-06-24 14:36 | コネタ

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki