人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日の金曜日

不吉な今日ですが、今日が初日ですね!!
はぁわぁぁぁぁう...私も朝から緊張でお腹痛いです(なぜに?)
行かれるみなさま、けっこう向こうは雨らしいです057.gif

昨日は私もスカパー!アワードを観ました。
実際に会場にいらっしゃった方もいるのでしょうか(^-^)
見事、賞を受賞しましたね!!
私はCSIが好きなんですが、ノミネートはこれとほかはあのHEROESでしょ?
それを押しのけて選ばれるのは、ファンのお陰ですよね♪
会場にもたくさんの迷さんが一生懸命応援していて微笑ましかったです016.gif
Jerryさん、キラッキラッでしたね〜〜。プレゼンターのナッキーは
うるうるしてるし(笑)
私の友達がJerryさんの大ファンで前日お迎えに行かれたそうですが
なんとも服装が飾らないかんじだった
ようで日本人スタイリストマジックに驚いていました。
KENちゃんもそうだけど、そういうところ聞くとホッとしますね003.gif

って今日からはKENちゃんが迷さんの沢山の声援を浴びる番です!!
13日の金曜日_d0060038_9302558.jpg
祝孝天演出成功!
by aijyanki | 2009-11-13 09:32 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki