人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづ...

健康診断の結果取りに保健所に行った。体調があんまりよくなかった
けれど「低血圧」と貧血に気をつけてぐらいで済んだ。それにしても
ものすごい暑かった。

あづ..._d0060038_1115254.jpg保健所には自転車で行ったのだけど、入り口に女性が何人もうろうろしているのが見えた。数十メートル先からこの集団が“スター待ち”なんだと察知(笑)←同じニオイを感じたゆえに。案の定「I LOVE ××」(プライバシー保護のためお名前は伏せます)というラメラメのうちわやら切り抜きをちりばめたオリジナルバッグなど持ってるおばちゃんたち...こんな暑い中...そのパワーに敬服!!
by aijyanki | 2005-06-21 19:25 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki