人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってる

やってる_d0060038_14195916.jpgニュース
がんばってまーーーす!な様子016.gif
←これは劇中のお衣装??

やはり大好きな人が笑顔でがんばってる姿を見るとホッとするし、ガッツでますね!
けっこうな長丁場、無事に駆け抜けてほしいです。

ちなみに日本では2000年に加藤健一事務所で公演した
「ラン・フォー・ユア・ワイフ」というのが有名だそうです。

↓何かの稽古やリハに必ず登場!おなじみ紺×グレーのラグラン。

公演パンフレットより抜粋
「こんなのアリか?2つの妻と2つの家庭。
 タクシードライバーの時間差ニ重結婚生活!」

やってる_d0060038_14255383.jpg
-STORY-
タクシー運転手ジョン・スミスは仕事熱心で真面目、どこにでもいる普通の男である。
そんな彼には誰にも言えない秘密がひとつ!…なんと彼にはふたつの家庭、そして当然のこと、
ふたりの妻がいるのだ?!
朝・昼・深夜と勤務時間のローテーションを利用して、メアリーとバーバラの間を行ったり来たり。
ふたりの妻にバレないように、ジョンは毎日綿密なスケジュールで二重生活をうまく続けていた。
ところがある日、このローテーションが崩れる事件が発生!!
ジョンのスケジュールはメチャクチャ、ふたつの家庭は大混乱!
果たしてジョンは、このピンチをすり抜けることができるのか…?!

by aijyanki | 2009-10-15 14:44 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki