人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オー!マイガッ!!

オー!マイガッ!!_d0060038_9371611.jpg

あはは〜〜特撮かしらと軽く記事を読んだら
撮影中かその後かわかりませんが、ケガしたそうです。
台中光栄病院で縫合手術したと。。。6針も縫ったようです。
バカバカ!楽しそうだから油断したよ!
しかもたいしたことないよとおどけた感想が書かれています。
よく読んだらかなり落ち込んでた。

オー!マイガッ!!_d0060038_9443142.jpg
・゜・(PД`q。)・゜・
キレイなお顔に傷残っちゃうのかな。。。ドキドキ
傷の治りにはかぼちゃスープだよ!

(全く台湾には届かない日本国からの叫び)

りんご

傷は痛々しいけどまたやせてかっこ良くなったよね(心のささやき)

>追記<
ちゃんと訳したらかなり孝天自身も慌てた話でした!!
そりゃ血が出て慌てたし、怖かったし、こういう仕事してるので縫わなくて
済むかと医者に懇願したそうな。。。
そして現場にいたまわりの(ファッション)F3たちも慌てたそうで、
救急車を呼んだそうです。
でもまぁ手術を受けた頃にはさすが冷静になったそうです(ホッ)
監督に謝ったということは休憩中での出来事ですね。
急な事故なので、あとで映像処理してもらうとかウンとか。
まだ撮影はちょっとあり、これから舞台のお仕事もありますよね、
心身の傷が早く癒えますますように...。
祈ることしかできない。
by aijyanki | 2009-09-19 10:49 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki