質問募集!

さきほど、事務局からメールが!
当日、質問を受け付けてくれるそうです!

【質問受付時間】
1、11:30〜13:00
2、13:45〜14:30
3、17:15〜18:00
[PR]
# by aijyanki | 2014-06-25 19:05

5曲…

d0060038_13293654.jpg

アップするニュースが沢山で(嬉しい悲鳴)このTweetあげが抜けていました。
この二曲めちゃ好きです!あと3曲何でしょう?オリジナル以外もあるんでしょうか??
[PR]
# by aijyanki | 2014-06-23 13:27

大にぎわい週間

ここへ来て色々ニュースが出て来たり番組が出て来たり。
週末にはケンミもありますからね、大にぎわいウィークではないでしょうか?!
d0060038_935346.jpg
画像をクリック。
さきほど動画もアップしましたが、リラックスした感じで良いですね〜〜☆

あと微博にも「俺ようやった!」とあげていましたがリンゴの記事はリンク切れてみれていないですけど
北京の映画学校のことが書かれているのかな?!
d0060038_98160.jpg

[PR]
# by aijyanki | 2014-06-23 09:08 | ニュース

全編<<花様年華>>


[PR]
# by aijyanki | 2014-06-23 09:02

一週間間違えて…

行った訳ではありません(=゚ω゚)

が、たまたまそちらの方向に行ったみぎり、居ても立っても居られず三越前降りました!
地下鉄三越前駅(半蔵門線、銀座線)だと改札降りて地下からすぐです。
d0060038_20382625.jpg

A6口手前のコレド室町の入口から入ってくださいね。
d0060038_20383035.jpg
入口脇に掲示板もあります。
(コレド室町いくつかあるので注意)左手に本屋さんがあります。エレベーターでずずっと上がってくださいませ。
(美味しそうなお店いっぱい!)
d0060038_2038285.jpg

にんべんのお味噌汁やらお出汁を飲むのもいいかも。
d0060038_20382936.jpg

お上品な雰囲気の会場が!

あー、来週は…もう…想像するだけで048.gif
d0060038_20522983.jpg

[PR]
# by aijyanki | 2014-06-21 20:27

こびっと

为PPTV直播世界杯录制的VCR
d0060038_1421629.jpg

[PR]
# by aijyanki | 2014-06-17 14:21 | ちゅう

グッズ

そろそろチケットが届いた頃でしょうか?

グッズが案内されました。
案内ページ
d0060038_22325198.jpg


今回なんだかグッズ多くないですか?
しかも!気づくと、アレ私ってば、いつの間に?と財布が風邪をひくというガチャガチャがまさか登場するとは!
また色々買っちゃいそう014.gif
[PR]
# by aijyanki | 2014-06-17 09:04

この二年間

動画がアップされていました!
I・KEN※会員区
近況とこのファンミに向けての抱負など語っています。
今回は何か意味のあるファンミである気がしてならない!これ女の勘です。
久しぶりの日本もゆっくり味わってほしいですね。


大爺想了很久,終於想明白了。任性和不懂人心險惡本來就是公主的特質,自己當初也就是因為這樣才願意化身騎士去保護她的。問題是,深陷江湖已久的大爺覺得關於人性真的很難解釋得清楚,也不願意破壞了公主對幸福的憧憬。那麼他是應該黯然離去,還是應該鼓起勇氣,帶著公主去浪跡天涯,一起闖蕩江湖呢?


公式でも訳されてなく...ニュアンスしかわかりませんが。お姫様を大事にしたいのは分かった(笑)
[PR]
# by aijyanki | 2014-06-12 10:10

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧