<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

動画つぎつぎと...

【IKEN】
2014.7.23最近ハマってること
2014.7.25行きたい場所

なぜかドメインが台湾区になっています...?
残り数日です!!
[PR]
by aijyanki | 2014-07-28 17:24 | ちゅう

VIDEO UP!

【I・KEN】2014.07.17動物に例えると?
d0060038_91723.jpg



自分では●●ぽいね!と言っておりますわぬ!
[PR]
by aijyanki | 2014-07-18 09:18 | ちゅう

ついに来ました

我々に関係ない事はおいといて(笑)

I・KENからの告知です。寂しいです...
親愛なる[I・KEN]の皆さん

【重要】有料サービス休止のお知らせ

動画:2014-7-11ありがとうございました(会員区)
↑これ、いつ収録されたんだろう...この日の動画全部同じ分け目とシャツのはだけ具合(笑)
[PR]
by aijyanki | 2014-07-14 12:05 | ちゅう

女たちの孫子英雄レンタル開始

Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログより
http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-9477.html
今週からレンタル開始!
予告だそうです。


動画で見てて、半ばで挫折したのでじっくりと観たいです!!
[PR]
by aijyanki | 2014-07-10 09:28 | ビデオ

夜公演お写真

【I・KEN】FANMEETING夜公演
涙涙の夜公演です。6番のお写真、グッときちゃう〜〜。
1番はお弁当でしょうか?日本に来たのに中華?!(笑)

サーバーエラー後一部の人がログインできないと、メールとツイッターで鯵男に連絡入れてみましたが
無反応(^^;

(追記)↑ログインできるようになったとのこと!ヤッタ!!!
[PR]
by aijyanki | 2014-07-10 09:20 | ちゅう

小吃口!(追記)

ここ数日、外出してて更新が滞っててすいません!
数人の方よりお知らせいただいてた有り難い記事です!!
d0060038_11304681.jpg
画像をクリックすると飛びます。
端的で素敵なお写真で構成されてて、記者さんの愛も感じます(^^)

さて、ケンミから一週間ですよ。その日から色々考えて、ファンの方の意見も聞いたり
ニュース見たり、様々考えました。あがったりさがったり、何か別の物事に捉えて推察したり
自分に酔った事をここに書こうとして打っては消したり、、、結果あまり深く考えるのは今の
ところしてもしょうがないとも思いました。
それは結局ね、孝天次第です、全て。
しばらくもがくと思いますが、それも淘汰されるのではないでしょうか、、、と。
そういう自分の感情もありつつ、現れた情報にはやんわりと食らいつきたいと思います045.gif

<<追加>>ケン・チュウ、ファンミで涙の重大発表
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201407070002(ぴあ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-00000001-pia-ent(Yahoo!ニュース)

http://topics.jp.msn.com/entertainment/event/article.aspx?articleid=4996143(msn)

http://news.ameba.jp/20140707-295/(アメーバ)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2957078&media_id=96&from=news_search(mixi)

http://news.nifty.com/cs/entame/musicdetail/tpia-20140707-201407070002/1.htm(@nifty)
[PR]
by aijyanki | 2014-07-07 16:30 | ニュース

円の効果

そんなこんなで別記事です(笑)
時間がないのでさらっとお写真のみ!
タイの高僧を迎えにいったとタイトルに。まさかのおっかけ?
d0060038_1459865.jpg
d0060038_1503391.jpg
d0060038_151632.jpg
d0060038_1512297.jpg

先週はKENちゃんがファンミーティングを開き、我ら信者が集いましたが、今回はKENちゃんが
信者としてファンミーティングに集ったのですね...
もちつもたれつ(^∀ー)☆
[PR]
by aijyanki | 2014-07-07 15:12 | ちゅう

近況報告

またまたMovieがupされていました!【I・KEN】2014.7.02(会員区)
今の近況がさらっと報告されています。

そうそう!何度か複数の方が書き込みにくださったりして私も気になってた
「I・KENログインして入れない」状態なのですが...
なんと!私の程近いスー迷さんによると、サーバーダウンして以来一部の人は
ログインしても見れないのだそうな...
なんてこと!!!(怒)
なんとしても一刻も早く復旧してほしいです。
お写真や動画、もれなく迷さんとわかちあってあーでもないこうでもない語りたし。
[PR]
by aijyanki | 2014-07-03 10:56 | ビデオ

Photo&Movie up!

【I・KEN】(会員区)
Photo&Movieがアップされていました!
あ!こんなこともあったわ〜とか色々蘇ってきますね012.gif
photoはリハの写真は我らが見たことないものですものね、シンプルなTシャツ姿に
ちょっとドキッとします。
Movieは開演前と昼公演の後です。
(の割に時間の経過を感じない、前髪の状態とシャツのはだけ具合011.gif
諸々報道されてる、実際体験した身として結構ライトな感じを受けますが(笑)
[PR]
by aijyanki | 2014-07-02 09:26 | ちゅう

続・ニュース記事

d0060038_16343142.jpgいっぱいいっぱい記事あがっていました、全部はさらえてないかもしれませんが、とりあえず(^^;)
ケンミの写真あり、今までの写真あり、様々な展開になっていますね。
【華流】ケン・チュウ涙!日本のファンミで芸能活動休止を発表(サーチナ)
昨日の記事の意訳とニュースソースは同じと思います。
朱孝天日前再到東京舉辦睽違2年的粉絲會(りんご)
35歲朱孝天遁入校園當大一新鮮人 無限期停止粉絲會(えっとでー)
朱孝天厭倦當偶像 淚宣歌友會收攤(自由)
d0060038_16293585.jpg朱孝天忙讀書 自嘲「拋棄」粉絲(うどん)
うどんの記事意訳します。
ケン・チュウは2年ぶりに日本の東京で2公演のファンミーティングを催して、全部で2千人のファンが集った。
彼はファンに8年の国際FCを一時停止するのを宣言した。
自分がたくさんしたい事があるという。恐らくスクリーンの前の露出を控えて行き、たくさん本を読んで、副業など、恋愛も含まれるのか?
マネージメントのSummer曰く「彼はとても感情が安定しています、しかしこの先続く計画は知りません」
ケン・チュウはここ数年自分の今後を考え始め、演技の事業はたまに出演するだけ、同じく長い間映画を撮影していない。
先日微博の上で突然:「幸福が…近くなったようです…」やら「おじさんと王女が恋愛したことを話します…」と新しい恋を匂わせる内容を発表した。
彼の北京映画学院の学生証も投稿して「容易ではない!」と大いに嘆いてみたり。
ファンがケン・チュウは有料だった国際FCを一時停止するのを宣言し、そしてファンに気持ちを綴った手紙を書いて、発表した。
「私の人生は次の段階に入り始めました、恐らく今後みんなに最も良いサービスに提供することができないでしょう。現段階、私は自分を充実させて、心を調整して最高の状態にして改めてまた出発します。」
彼は目を赤くさせもう少しで涙を落とすところだった。
また幸運なファンが舞台に上がって(感激で)ずっと泣いていた、ケン・チュウはそんなファン見て「始乱終棄」(「始めはある女性が好きだったが、最後はその女性を捨ててしまう」)と自嘲した。
[PR]
by aijyanki | 2014-07-01 16:33 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧