<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

I・KENサイト

私信ですいません。
ログインの仕方は
JK会員番号6桁(JKを冒頭につけるのをお忘れなく)
登録生年月日
です。入れましたか?反映されているといいのですが・・・
[PR]
by aijyanki | 2014-05-31 21:40 | 日々

まだまだ受付中

今朝もe+より先着申込のメールが!
ケン・チュウ、約2年ぶりに来日・ファンミ開催決定(うれぴあ)
F4のケン・チュウ(朱孝天)6月に来日ファンミーティングを開催!(アジアン・ハナ)
同様のニュースサイトが諸々ありますが、お写真大きめ記事をチョイスしてみました。

会場はこんな感じ
日本橋三井ホール
「三越前」駅から直結。コレド室町には色んなお店がありますね!施設としても楽しみです。
数年前にレイニーのファンミで行ったことがありますが、距離は近いと思いました!
練り歩きがあるといいな〜053.gif
[PR]
by aijyanki | 2014-05-29 09:41 | ちゅう

ロマンティック浮かれモード?

d0060038_1003931.jpg


なんか、そんな気がしてならない。


(追記)
仔の冷やかしの見解が消えてました、すいません...読者の方のメッセで気づきました!
d0060038_1003931.jpg

私...この「至死不渝周渝民」の意味が高度すぎて少しわからなかったんですけど、中文朋友が
教えてくれました。「しんでも変わらない(渝)周渝民でーす」
だから死んでもかわないって言ってんじゃんか!なんでお前が来るだ?はよ帰れー。
と呆れつつ、こそばゆくつっこんでいます(^^)
[PR]
by aijyanki | 2014-05-26 09:59 | 孝天微博

ケンミでは...

d0060038_9561255.jpg
歌5曲!オリジナル?カバー?

あとやっぱり陶芸プレゼント大会は入っているのだろうか?
[PR]
by aijyanki | 2014-05-26 09:57 | ちゅう

立て続けに更新すいません(久々の雑誌&DVDレンタル)

d0060038_1315518.jpg
密林
A-Bloom (エー・ブルーム) Vol.20 2014年 07月号
アーティストインタビューに載るそう!
★2年ぶりのファンミに意欲! ケン・チュウ
よかったわ〜意欲があって笑

そして!
なんと『英雄』がレンタル開始と...

女たちの孫子英雄伝
いつのまにやら輸入されてたとは!
動画で見てて画面の小ささに挫折してしまったので、がっつり!画面で!!
紹介も華HAO
[PR]
by aijyanki | 2014-05-24 13:17 | ニュース

ぜひ来てくださいね

ぎゃふん!
キタコレ==2年ぶりの動くご本尊♡
【I・KEN】
Video gallery

日本語も...(^m^)

一体ファンミどんな内容になるの?!ミーミーですって012.gif

ワクワク&ゾワゾワ...
[PR]
by aijyanki | 2014-05-24 11:55 | ちゅう

ご本尊

朱孝天 呼喊幸福近了 聞新歡肉身裝死
台湾での仕事のあたりでご本尊に接触のニュースが。
d0060038_135189.jpg
このパーカーがどうか知らんが、KENちゃんってよく水色のパーカーを羽織りがちですよね(そして素足)涼しげで楽な感じ!003.gif
とりあえず噂になっている話は「沒有。」といった感じですかね。
タイへ出家に行って...の話も聞かれていました。
とにかく詳しい話になったら話されるもようですね。
[PR]
by aijyanki | 2014-05-19 13:58 | ちゅう

撮影中

d0060038_2329517.jpg

こんなに短いのは初めてかもですね!
出家に関係あるのかも!
アルカイックスマイルされたら拝んじゃうかも011.gif
[PR]
by aijyanki | 2014-05-17 23:27

その気にさせないで

かなり昨日の微博の内容が気になってモヤモヤしてる天迷様いらっしゃるかもしれません...
(下のスレッドに簡単な意訳をあげます)
iphoneにしてからPCを開かず色々ニュースを探れてないこの頃で重たい腰をあげて色々調べてみました。
(私基本的に友達でもない人の恋愛に興味はないのですが、今回ばかりは気になってみました。
仔仔もひっかきまわしてるし-笑)

りんご日報を!←世界せまっ
(それスマホでもできるのでは?という突っ込みはさておき...)

まずは昨日のニュースを
朱孝天「願得白首」 粉絲敲鑼喊恭喜
迷のみなさんはお祝いムードの反応でしたね010.gif
私は「幸せ?はいはい、じゃ私らを幸せにしてくんなまし」と拙い中国語で労いました。
昨日は迷友さんとツイッターで「どっちかしらねー」と生暖かく反応し、きっとsummer様が何かしら
尻拭いフォローを...と思ったら!本日のニュース。

泰國出家悟「願得白首」 朱孝天 戀愛ing
在家出家してたんですかね、本当に。でSummer様も「まぁそうですわ」的にあっさり肯定してる
もよう?またポエム?

d0060038_1275154.jpg
こいつ...つくづく思わせぶり男子だな...( ゚д゚)(゚д゚ )

Summerさん曰く思わせぶりな書き込みで混乱されてるんじゃゴラァ、えへへ的な内容でした。

しょうがない、来月おもしろイベントにしてくれれば許す(=°ω°)
[PR]
by aijyanki | 2014-05-16 12:04 | 孝天微博

そういうことどうゆうこと?

d0060038_1953925.jpg

私より先に?ぬけがけ??011.gif

(5/16追記)意訳です☆

幸せ...近づいたかと思ったら...邪魔が現れ...落ち着いて...その縁を回復して...
2人共に白髪の生えるまで...お金に換えられないもの...死んでも変わらないもの
[PR]
by aijyanki | 2014-05-15 19:49

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧