<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お写真いっぱい(鼻血もの)

ドラマ関連の写真がいっぱい☆

オフショット(^▽^)♪
d0060038_15572360.jpg
リハーサル中かな?

d0060038_15552847.jpg
おでこにかみつきたい全世界の子犬ちゃんたちが隙あらばホッペにキスでも...?と妄想しちゃいそうな一枚!

劇中写真(♡3♡)
d0060038_15583434.jpg
これ普通に微博で見て「かっこいい人だなぁ」と思ったら、ああた!!
指でハート作ってるかしら?全国の愛KEN家へのメッセージ?(妄想)
d0060038_16029.jpg
上司役かしら?
[PR]
by aijyanki | 2013-07-31 16:10 | ちゅう

久々の記事

d0060038_13441078.jpg
内容は割とスルーで問題はさほどなさそうなのですが、写真がかっこよい(笑)
朱孝天 微酸女體存舌尖 凌晨好吟的鹹詩
こちらにも
朱孝天「舌尖纏綿」疑曖昧洩新歡

昨日アップしたブログの詩に反応したと...015.gif

詩は詩だって!!
[PR]
by aijyanki | 2013-07-17 14:00 | 孝天微博

セキシー!!

d0060038_19312113.jpg

またまたあがりましたね、大人のムードたっぷり012.gif

再发朱Boos剧照,有型有款,这要你的上司,花花的姑娘们,你们还有心工作吗?

こんな上司がいたら仕事できないですって!
んでこの上司はすごくドSな気が...!!(ホワンホワンホワ〜ン←膨らむ妄想)
[PR]
by aijyanki | 2013-07-13 14:44 | 孝天微博

DT族

d0060038_10192611.jpg
数日前のこれですが...
“華麗的DT族...”
って書き込んでましたけど、このDT族って何だ???とずっと思ってて、
デビットタオ?タンユージェ?とかすめたけど、ないない
友人に聞いた所、やっぱりネット流行語でした。
ここに詳しい。
den tongでDTなのですね。
アソコが痛いとも言うらしい...
いわゆるしらーーっとしてるような?この表情がそうだとも?
ドラマがスタッフが流星雨の一小節を引用して、今でも魅力的!今でも愛してる!
みたいなロマンティックな書き込みだったので揶揄してるのかな?042.gif
[PR]
by aijyanki | 2013-07-13 10:26

反応

d0060038_1573279.png
d0060038_157627.png
懐かしいやら、最近やら...どっちも味わいがあると思う我らですが、本人はいかに?!
[PR]
by aijyanki | 2013-07-12 15:08 | 孝天微博

出たーーー!

d0060038_18411967.jpg

画面いっぱいに男前053.gif
[PR]
by aijyanki | 2013-07-11 18:40

素敵(*^^*)

d0060038_22261185.jpg

[PR]
by aijyanki | 2013-07-05 22:25

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧