<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おまっとさん!

d0060038_911287.jpg
そろそろドラマの撮影風景などがアップされる頃だろうかと思ってたら待ってました〜!
今ひとつ役所わかりませんが、“大人な男”というのは判然ですね。
ブランド物の衣装ですが、また『どっかで見たことある』感があるのは
Why?011.gif
[PR]
by aijyanki | 2013-06-25 09:14 | ちゅう

試験?!

d0060038_14594026.jpg
もうすぐ試験だ頭が痛い
d0060038_14594621.gif


ってありましたが?ぬぬ、いつの間に学生に?
[PR]
by aijyanki | 2013-06-22 15:00 | 孝天微博

AIMEI

d0060038_15361961.jpg
どこ、これ。

[PR]
by aijyanki | 2013-06-18 15:37 | 孝天微博

また何か?

d0060038_1434576.jpg
英語で書くときと中文で書くときにどういった心境の違いがあるのだろう?
バウワウ。
[PR]
by aijyanki | 2013-06-11 14:04 | 孝天微博

遅れてごめんチャイナ!

d0060038_9461066.jpg
仔仔生日快楽!!




あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)
みんなの弟も32歳...目を見張るほどダンディな魅力に♡

最近、新公式がオープンしたそうですな!!
http://www.vic-world.com/
d0060038_1092234.jpg

[PR]
by aijyanki | 2013-06-10 10:09 | JVKV

濃紺シャツを探せ

mikaさんの書き込み(いつもありがとうございます)に
撮影で着用してたシャツどっかで見たような...

という書き込みを見て、私もどこかで残像見たぞ、オイと思い返して
みました。
d0060038_11315888.jpg
これかしら?(記得)

d0060038_10103421.jpg
これとはちょっと違う?(なんかのイベント)

KENちゃんは昔は白シャツってイメージでしたが、ここ数年濃紺やら黒やらのシャツを
時たまサラリと着こなしてますね☆
[PR]
by aijyanki | 2013-06-03 23:16 | ちゅう

近景

5/28に会見でもあるのかなぁと思いましたが、するっと時は過ぎ6月ですが
まわりの方の微博にちょこちょこ撮影情報はあがってて...
やっとご本尊キャッチ☆

d0060038_137364.jpg
ちょっと前にプライベートであがってたボブっぽい髪型からすっきりな感じに。
[PR]
by aijyanki | 2013-06-03 13:12 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧