<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

華麗なる??

永遠さんに微博のシェア記事が載っていましたね!
(mさんありがとう〜)

再度、大陸のお仕事なのでしょう、会見らしき情報が。
マネージメント側の微博...こちらも転載します

《華麗 上班族》來了
偶像剧《华丽上班族》5月28日在上海开机,主演:张翰、秋瓷炫(韩国)、朱孝天、宗峰岩等。还有少量主要角色未定,大量特约角色演员筹备中 请各位演员 经济送上资料 邮箱:1415939995@qq.com 价格自报 我会通知具体信息 谢谢 经纪人阿龙13761369773


キャストに3番手でお名前が。
気になる共演者ですが、秋瓷炫さんというのは、以前『楚留香』で共演してた人よね
d0060038_11444378.jpg


で、张翰さんという一番あたまに書いておる俳優さんは誰かしら?と
探ってみると、どうやら発覚...

d0060038_912440.jpg
中国版「花より男子」の道明寺役でした。
d0060038_913651.jpg
中国に留学した友達が当時放送されたのを見て「全く花より男子と違うものと考えた方が...」と。

今後ニュースで中国「流星花園」VS台湾「流星花園」で見出しが踊るかしら?
...は、さておき!久々に(隠し撮りや友達と写ってるものでなく)オフィシャルな
お顔がのぞめるのでしょうか、楽しみです!!
[PR]
by aijyanki | 2013-05-23 09:14 | ドラマ

シュッシュ

先日、再度「春節番組」を観て、ややっと気になったことが。
d0060038_17105769.jpg
「プロポリスは歌う時にいいんだよ」

蜂膠とはプロポリス。これを甲斐甲斐しく4本(人数分)用意したと語るシーン。

台湾では液体を瓶で売ってるそうな。
d0060038_1636252.jpg


KENちゃんがいつもライブの時、シュッシュしてるのプロポリスだったのですね!
今度台湾に行くとき(いつだー)買ってしまおう♪

ニマニマが止まらないKENとスー様たちの映像をどうぞ

[PR]
by aijyanki | 2013-05-21 16:38 | ちゅう

りらっくすまいる(追記)

d0060038_1646096.jpg
楽しそうでよかった!
そしてたくまし過ぎる二の腕048.gif

5/11
貼り逃げしてすいません。こちらは昨年、中国で三角恋愛の作品で
競演した潘粤明さんとお友達のお誕生会での模様だそうです。
潘さんが微博にアップしたものかな。
http://ent.cnr.cn/yuleyaowen/201305/t20130510_512553336.shtml
[PR]
by aijyanki | 2013-05-10 16:46 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧