<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

英雄

d0060038_15193772.jpg
4/23から華視で放映されてる「英雄」のサイト
こちら

ちょっとだけしか観れていませんが、もう横顔も美しいこと!殺陣もきまっています☆
[PR]
by aijyanki | 2013-04-26 15:18

英雄...もうすぐ?(追記)

この間、画像を貼り逃げしたままほったらかしですいません。
今日の新聞に載ってました!
d0060038_1455445.jpg雪「胖香帥」之恥 朱孝天新戲瘦一圈
23日8時に華視で放映開始、翌週以降に時間を隔てて仔仔の「回家」も放送ですと!
F2が一日で見れちゃうという幸せすぎるラインナップですね。
そのほかに新聞は7年前撮影された「楚留香」の頃より(そう要求されて)5キロほど痩せたとかありました。知ってるって!!

↓こちらにはドラマそのものの紹介など
朱孝天《英雄》古裝登場 與穎兒、鄭嘉穎三角戀受關注

先日の没有承诺的愛に続き、出演作ラッシュ、嬉しいですね☆

4/17追記
日本語訳のニュースありました!
レコチャイ
[PR]
by aijyanki | 2013-04-15 15:04 | ドラマ

ぬくもり

有沒有人五月要從美西到台灣的呢?Kirby要回來,卻沒有人可以幫我帶,
為了這個事情我都快瘋了。救命啊!
5月に西アメリカから台湾に来る人はいない?
Kirbyを帰らせたいのに連れ帰ってくれる人がいない。
頭が変になりそうだ、助けて!!

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
d0060038_10242829.jpg

Kirbyたん...(><)さぞや心配でしょうね。
常に気にかけてるワンコパパの孝天。

そして最近はファンの方の以前飼ってた猫ちゃん(糖糖)追憶の写真を
アップされてて、しんみりのニャンコパパでもありました。
d0060038_10265837.jpg

CDのフォトブックや写真展でも飼い猫ちゃんのお写真を収めていましたが
意外にも写真は少ないのだとか...
[PR]
by aijyanki | 2013-04-13 10:27 | 孝天微博

あぶるむ最新

d0060038_12541028.jpg
なんか名前が足りないけど、F4集結、見逃せない!!
[PR]
by aijyanki | 2013-04-12 12:54 | JVKV

どうやらそろそろ...?

d0060038_14574986.jpg

[PR]
by aijyanki | 2013-04-11 14:57 | ドラマ

視聴

d0060038_10594157.jpg撮影後、予告があがってしばらくの 没有承诺的愛がようやっと視聴できるようです。

こちら

このまた中華センスなパッケージがあれですが...(笑)

.
[PR]
by aijyanki | 2013-04-08 11:01 | ドラマ

あいけんを愛でる、また一年。

迷友さんのお知らせツィート、感謝!!
d0060038_131331.jpg
あいけん更新時期そろそろです!
もうそんなタイミングですね!

公式のお写真、そろそろKENちゃんの近景に差し替えても?
[PR]
by aijyanki | 2013-04-04 12:00 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧