<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ファンシー疑惑

d0060038_13555798.jpg

猜猜看這是誰...(誰なのか当ててみて... )
[PR]
by aijyanki | 2013-03-18 13:56 | 孝天微博

友達に送られた言葉だそうです

最近、孝天先生の微博がまたまた難解な書物からの引用で理解できませんでしたが
これはなんとなくわかったし、うわぁ〜と思ったので久々に。

俺を見捨てる人がいても少しも驚かない。俺から離れていくのもそれほど苦しくない。
俺はギブアンドテイクが習慣だから、もし100%の真心に対して10%の真心を感じなかったとしたら
俺はきっとそれは見捨てることを選ぶね。
行ったり来たりする人は多すぎる。本当に深くそれぞれを意識する必要なんかない。
自分にずっと離れずいてくれる人に寄り添うのは当たり前のこと。
ただ自分を必要としない人のことを本当に忘れるのも一つの修業。
(これは友達がくれたもの、みんなにもちょっとシェア)


人間関係に時に悩む(ファン生活も)ときのピリリとしたスパイスですね。

あ、それから...話は変わりますが、先日、中国のどっかの空港でKENちゃんが発見されてて
激写されて微博にアップされてました!
「お嬢さん、写真撮るのやめてくんないかな」と叱られたそうな。
肝心な男前の顔は大きな手のひらで隠されててフサッとした前髪だけが見えました...
う〜んチラリズム!!
[PR]
by aijyanki | 2013-03-11 16:14 | 孝天微博

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧