<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

合体!(ランダム追記中)

F4同酬合體套百萬靚裝 火紅言承旭逗壯仔仔(りんご)
りんごさんてば衣装まで!
スタイリストは台湾ピーコこと陳氏ですな!
weiboさんより所々拝借...(-人-)
d0060038_9493283.jpg
KENちゃんの笑顔が素敵だよ〜(おぐしは0.5:9分けですね・微笑)
d0060038_9542590.jpg

d0060038_9482584.jpg
d0060038_9501417.jpg
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
d0060038_10355034.jpg

F4合體彩排照曝光 網友感慨青春歲月(新浪)
F4合體彩排 網友嘆青春不再(うどん)
F4合体亮相江苏卫视春晚 将尽快筹备演唱会(捜狐)
F4重聚江苏春晚 吴建豪曝周渝民宅男最难约(湖北日报)

素敵お写真かずかず
[PR]
by aijyanki | 2013-01-31 10:36 | JVKV

本番前の動画たち

明け方からみなさん記事の検索に夢中のことと思われますが...
YES!私もです!!

まずは、(つっこみどころ満載)北京お出迎え動画
http://tv.sohu.com/20130130/n365035128.shtml
四者四様ですね!!旭さんなんてマスクをはずしてウキウキが伝わって来ます。
迷としてはお馴染みのスタッフさんもちらほら!!
KENちゃんお決まりの「近づくなオーラ」以上にリュックについてるブランブラン揺れまくってるフサフサなマスコットが気になる。

リハやらなんやら
[PR]
by aijyanki | 2013-01-31 09:07 | JVKV

リハ

張り逃げアッチュ!


More
[PR]
by aijyanki | 2013-01-30 16:59

北京にキターー

他の3人も北京入りしたようですね♡
d0060038_1425751.jpg
d0060038_14252769.jpg
d0060038_14255433.jpgりんご
またまたりんごさんてば動画まで!

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/7670724.shtml

↑こちらの記事にはVannessのインスタグラムのゼリーさんとのツーショも!!
豪哥、グッジョブ!!

----

KENちゃんの一日早い入りの理由を考えてみました。
(1)自分の仕事の打ち合わせ
(2)自分の出たドラマのスタッフとキャストとあそぶため
(3)3人にカレーを作って待ちたいがための仕込み
[PR]
by aijyanki | 2013-01-30 14:32 | JVKV

北京にくるーっ

昨日、単身で北京入りしたKENちゃん。
http://et.21cn.com/star/zhuixing/gangtai/2013/01/29/14552032.shtml
d0060038_15131510.jpg

デニムな唐装?前髪もっさり後ろ刈りあげてますね!
記者を見るなり「撮るのは構わんが、取材は受けぬ」と言い放ったとか。
なんで3人と一緒じゃないの〜?という問いに
北京に予定があったから。再結集の気持ちはいつもと同じ。3人とはプライベートでいつも連絡を取っているよ。」とのこと。
Summerさんのフォローによれば「再結集はとても期待していますが、平常心は保っていますね。
彼らはプライベートはいつも連絡取り合ってて、仔仔が新しい家に引っ越した時は、孝天は会いに行ったし、
皆にもこの間の衣装合わせで会いましたよ。」とのこと!!!
りんご記事
あらま〜りんごさんってば...動画まで!!(笑)
すいません...ムッツリしながらの小心に爆笑。
あぁた悠々かつ冷静だね←記事によれば搭乗時間間近らしい。

ちなみに他の3人はというと微博にあがってる迷さんの目撃記事だと今朝に仔仔が北京へ。
Vannessとジェリーは午後の便で北京入りだそうです。
明日はばっちりですね!記事が楽しみです♡ワクワク。
[PR]
by aijyanki | 2013-01-29 15:31

合体なるか?!パート3

数日気になるのは、この間こっそりKENちゃんが来日してたってことより(笑)

F4春節に再集合なるか?!
どんだけ「かもね」に踊らされてきたので、迷はずっと懐疑的だったはずです...
具体的になってもなお...

そんな中、ついに昨日“契約書”の記事、出ました!!
F4确认大年初一重聚江苏卫视春晚(图)
旭さんや仔仔は直筆サインもありますね〜!
日付見るとまっさきに12/5にハンコをKENちゃんが押し、翌日に仔仔とVanが、
そしてマイペースに12/11に旭さんが。
あと7日、北京であえますね!

(追記)
レコードチャイナ

Forever 4
[PR]
by aijyanki | 2013-01-28 11:54 | JVKV

合体なるか?!パート2

取り急ぎニュースだけ貼ります!!

F4終合體 2792萬天價上江蘇春晚


[PR]
by aijyanki | 2013-01-23 11:45 | JVKV

合体なるか?!

ずっと前から噂されている、大陸の番組にもしかして...なのですが、
こちらのニュースによるとSummerが
可能性を匂わす発言をしてるようですね!?
また微博でもすでに観覧募集してるし...(あくまで天迷対象のものですが)
1/30がワクドキですね!

こちらでは投票もやっています!
d0060038_16435170.jpg

[PR]
by aijyanki | 2013-01-21 16:48 | JVKV

りんごさんのお誕生日動画

d0060038_10222846.jpg

りんごならではのいい意味でも悪い意味でも「よくぞ作ってくれたね」的なお誕生日動画でございます。
りんご日報←クリック。
[PR]
by aijyanki | 2013-01-18 10:26 | ちゅう

好帥哥〜♡

d0060038_9461066.jpg
生日快樂!天天開心!!

d0060038_9394099.jpg
今年もこのグッドルッキングガイのお誕生日を祝えて幸せですね♥
d0060038_1004860.jpg


春節番組でもしかして4人で集まるかもって報道があるようですね!
ドキドキ。せめて合成でもいいので実現してほしいです...

今日のお誕生日コーナー
中時
[PR]
by aijyanki | 2013-01-15 10:14 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧