<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みつけたぁー

課題図書のお知らせです。
d0060038_8574917.jpg
ハンステ別冊 アジアンステーション
12月10日に発売!
本の紹介(アジアンハナ)最近、裏表紙でのお目見えが多いけど、嬉しい♡
[PR]
by aijyanki | 2012-11-26 09:00

リクエストにおこたえして...なう!!

前記事、前々記事の「思わせぶりしないで!!みせて♡
というリクエストが全アジア中の子犬ちゃんからのリクエスト
...は今の所きていませんが、購買欲を煽りたい...そんな一心でアプ!




d0060038_1143382.jpg

シャ...?ああああ?何これ消えない!!(ゴシゴシ)
さーせん、私の妄想がまさかの可視化してしまったようです(〃艸〃)
あと「終電?なにそれ」というものも妄想シチャイマシタ...
みなさんも妄想的セリフをあてはめながらお楽しみください。

どこの個所かは忘れましたが、KENちゃんはなんと
オトコマエ
という言葉を知ってましたよ、迷が吹き込んだ?
(私も何かに書いた記憶ありますが、日本迷の大部分伝えいるであろう...)
[PR]
by aijyanki | 2012-11-06 11:51 | ちゅう

やっぱりうちが一番! my home

さきほどアップしたのはクレアスタの最新号です。表紙はジードラゴンと見せかけて裏は...( *^艸^)
様々な媒体で出ている内容+ドラマのことなども聞いております☆
クレアスタ vol.13

そういえば...この表紙を見て思い出したのですが。。。
以前、街角で..


d0060038_10391144.jpg
KENちゃんと同じシャツを着た人を盗撮してしまいました...つい。
[PR]
by aijyanki | 2012-11-05 10:43 | ちゅう

クレアスタ

d0060038_15394215.jpg

048.gif(=´∀`)人(´∀`=)053.gif
[PR]
by aijyanki | 2012-11-04 15:38

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧