<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つい。

d0060038_2130245.jpg

先ほどスーパーで捕獲しました!
[PR]
by aijyanki | 2012-10-25 21:29

それは全アジアの女子ですねん

d0060038_1621936.jpg
我只剩...真心一顆...誰要?
[PR]
by aijyanki | 2012-10-18 16:21

おまえにきめた!

d0060038_13164245.jpg
座骨神経痛...何らかの原因によって坐骨神経が刺激され、座骨神経が通る領域(臀部から太もも、ふくらはぎなど非常に広範囲)に
生じる痛みや痺れといった症状そのものを指す名称です。

早く治りますように...ゴホゴホ
[PR]
by aijyanki | 2012-10-10 13:18 | 孝天微博

季節の変わり目

d0060038_1246550.jpg
座骨神経痛が辛そうですね...(笑)

私は咳がひどすぎて、のたうちまわってます...皆様ご自愛ください。
[PR]
by aijyanki | 2012-10-09 12:46 | 孝天微博

追憶の日々

ここのところ忙しくてまるっきり更新できなくてスイマセン!!

先日、メモカぴあが届きました!私がオーダーしたのは六本木公演のみなのですが。。。
d0060038_17531690.jpg

朱的♡
...でもでも、なんかみんな似たような角度と表情な気が...うーん、ライティングももうちょっと(^^;)
あ〜ん紙媒体でも何でもいいのでもっと見たいなぁ010.gif
[PR]
by aijyanki | 2012-10-04 17:59 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧