<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アジアン・ハナ インタビュー

こちらのサイトでも
「ケン・チュウ「KEN CHU 2012 CONCERT -WONDERFUL SUMMER-」を語る
と、題してページが割かれています。
同じインタビューの場にいて、それぞれ記者さんの書き口が異なるのが面白いですね!

アジアン・ハナ
[PR]
by aijyanki | 2012-08-30 10:35 | ちゅう

Ken Chu Fan Meeting in Bangkok 2012(続続)

(お写真、エラーですいませんでした!!)
8.30
日本人向けに告知アイコンです☆
d0060038_1047265.jpg
コンサート興奮もさめやらず日本迷さんからの沢山の参加が予想されますね!!
素敵な特設サイトも!
チケットサイト
現地向けだと思いますので、下記の問い合わせ先にご相談するのがいいかもです。
なお、事務所とFCの取り扱いは検討中だそうです。
====
バンコクのファンミーティングのお知らせ、再度です!
http://www.do-concert.com/event/kenchufanmeeting/index.html
プレセールは終ったようですが、まだチケットはあるようです!
一般発売は9/1スタート。
d0060038_1636838.jpg

海外迷の問い合わせ先:mkt.doconcert@gmail.com

席表や値段など詳細は前回の記事をご参考に。

メッセージです♡

[PR]
by aijyanki | 2012-08-30 09:32 | ちゅう

アジアンクロッシング 特集

d0060038_104957100.jpgケン・チュウ2年ぶりの日本公演
ミニ会見
↑会見前の描写が面白い!
コンサートレポート

これから雑誌でも色々取り上げられるのでしょうか、楽しみですね!!
[PR]
by aijyanki | 2012-08-29 10:51 | ちゅう

思い出の...

この間のコンサートから一週間余り...
久々に「リアリティバイツ」観ました!
d0060038_9554054.jpg

(「OZの魔法使い」はおまけですが)
2007年の1stソロコンで「STAY」がリアリティバイツからとブログの読者さんから
教えていただき、その時サラッと見た以来ですが「Bizarre love triangle」が流れてた
印象がなく、もう一度観ようかと...。

ホントに一瞬でした(中盤)。なのになぜKENちゃんはこの曲を印象的に覚えているの
だろうか?と思って、ハッとしました!!
d0060038_10101082.jpg
ABCDEF4より
サントラを聴きこんでるんですね!
初デートの思い出が本当に素敵なものだったんだろうな(○´w`○)
自分を思い返すと....(==)まぁ素敵だとはいい難いけど、でも初めてのことはなぜか胸に残ってますね!
[PR]
by aijyanki | 2012-08-29 10:25

【更新】オフショット!

I・KEN
※会員区ですいません
Photo Gallery が更新されています012.gif

KEN CHU 2012 CONCERT - WONDERFUL SUMMER のオフショット!だそうです。
最近のオフのKENちゃんはTシャツにカーディガン(だいたい黒かグレー)のはおるのが定番ですよね(そして必ず袖をグッと上げてる037.gif
[PR]
by aijyanki | 2012-08-25 09:21 | ちゅう

スタッフ、ご苦労さま!

d0060038_23335347.jpg
すこし遅れたけど、みんな七夕節おめでとう!!

KENちゃんの姿もすごいおもしろいけど、必死で支えるスタッフさんに頭さがります(笑)
[PR]
by aijyanki | 2012-08-24 23:35 | 孝天微博

コンサを振り返って

本来レポートに書こうと思ったけれど、レポ自体が長過ぎてアレなんで
別記事にしてしまい...ました(^^;)

d0060038_17252418.jpg
もう...早いもので一週間が経ちました。
参加されたみなさんはどの曲が一番思い出に残りましたか?
残念ながら参加できなかったという方は妄想でむふふっとしてください。
(今回参加できなかった方はぜひ次回にチャンスがあるように!)
私は実際このコンサートで知ってる曲は3曲ぐらい?(すくなっ!)
セトリを海外の方からいただき、あとはネットで調べました。
知ってると言ってもCMでちょっと聴いたことある程度のものばかり
(懐メロ邦楽やアニソンなら得意なんですけど)
なので...毎回そうなのですが、原曲を聴いても「原曲がKENちゃん」と思ってしまいます(笑)
(そしてKENちゃんがコンサで歌った曲をカラオケの持ち歌にしてしまう私)
それぐらいKENちゃんの音楽に込める経緯と愛情を感じられますね〜毎回。

4曲目<Ture colors>は
d0060038_1725541.jpg
2005年の4月に行われた百事新城朱孝天最愛音楽会でキャンディ・ロー(盧巧音)さんと歌ってましたね!
このときもすごく素敵でした。いつかまた聴きたいと思っていたので嬉しかったです!
今回の中ではこれが一番新しいのかな。

新しい曲が出ず、しかもなぜ多忙な今、完璧主義(自称)なKENちゃんが、
なぜコンサートを?って気持ちも開催前はすこしあったのですが、たぶん
「求められたから」というシンプルな気持ちなんだろうな、そういうタイミング
なんだろうと。そんな気がしました。
ちょっと規模の大きいケン・チュウカラオケ大会になりやしないとかも愛ある
邪推してみたりもしたもんです(笑)
しかしアジアンライフに掲載されてたインタビュー見るとホントに努力してたんだな
と思います。でもその過程も楽しんでいたんだろうか...とか色々思いめぐらせ。
d0060038_1011511.jpg

毎回毎回、興奮と暖かな気持ちを提供してくれると同時に「縁」や「感謝」「環境」
について深く考えてしまいます。
それはきっとしごく当たり前のことなのだけど、改めて言葉に出されかみ締めて・・・
心の栄養もいただいたなって思います。
このブログはほとんどKENちゃんへの敬意で成り立ってて、いいことしか書かない
けど、いい部分しか見てないし、あらさがしは面倒くさい。

一緒に参加した迷様が「今回のテーマはKENちゃんがはじめて○○した時の曲」
とツイッターにあげてて、そこでそうだったと気づき(おそいおそい)
あぁ!自分だったら何歌うかな?という妄想も繰り広げました。
そういう楽しみもできますね!

あと、友達と話していましたが、KENちゃんは英語も中国語もなぜか聞き取りやすい!
本当に不思議!もちろんゆっくり話してくれてるし、通訳さんもわかりやすい言葉の
チョイスをしてくれているせいはとっても大きいですけどね!
2007年からはじまった日本コンサート、KENちゃんも成熟して、応援する迷さんとの
年々呼吸が合ってくるなぁと感じます♡
次のコンサートはいつかひたすら楽しみにするばかりなのですが、また素敵な時間に
巡り会えますように。
[PR]
by aijyanki | 2012-08-23 10:35 | 日々

2012年コンサートレポ(東京)=長文=【追記】

KEN CHU 2012 CONCERT - WONDERFUL SUMMER -
Twisted soul: a tribute to songs that changed my life ...
という長いコンサートのタイトルですが(笑)東京公演を参加してまいりました。

昼と夜の記憶が多少(だいぶ?)ごっちゃになってしまっている部分もあると
思いますが・・・忘れないうちにと思います。
夜のメモは私自身疲れてて「昼と一緒」みたいなはしょりの個所ばかりですいません。
(昼は緑、夜は紺色にしました)
んで!文字ばっかりですいません!!!夢中で打ち込んでプレビューして
ぞっとしたほど...すいません048.gif
みなさんとまた語りたいです!!

8/21追記 ニュースリンク
F4ケン・チュウが2年ぶりのコンサート! 名曲カバーに観客うっとり(ぴあ)
☆msnとyahooにもあがっていますが、ニュースソースはまんまぴあからなので割愛

8/22 レポ、思い出した部分でいろいろ追記します。追記後最新記事にアゲ
ケン・チュウ 「KEN CHU 2012 CONCERT -WONDERFUL SUMMER-」2年ぶりのコンサート(アジアエンタメライフ)←囲みインタビューあり

More
[PR]
by aijyanki | 2012-08-22 23:34 | ちゅう

コンサートグッツ通信販売

先日のコンサートのグッツです。クリアファイル

私も買いました、とっても素敵なファイルです048.gif
学校で、オフィスで「あれ?それは誰?」とつっこまれるのを込みで使い倒しちゃいましょう!
[PR]
by aijyanki | 2012-08-22 15:19 | ちゅう

[更新] I・KEN Video Gallery

I・KEN
※会員区ですいません

Video Gallery更新しています!
大阪公演終了後のメッセージです048.gif
腕を組んでる姿も男前♡
[PR]
by aijyanki | 2012-08-21 09:20 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧