<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

愛一直存在!!

偶然気づきましたが、ここのエキサイトブログはじめて7年なんですね!!!
その歳月がちょっと怖い...(笑)
もちろん同じ気持ちで応援できてる状況は小さな幸せです048.gif

この7年でまさかのKENちゃん料理本発刊に、F4香港コンサに、
KENちゃんソロライブに、まさかのF4日本ツアーに...本当に夢のような...(笑)
もちろん、あれは一体その後どうなったのかほったらかしにされてること
(「F4リアルコレクション」やら「ケンチュウ波を追いかけて」のソフト化など)もありますが(笑)
今後も楽しいことがいっぱいありますように!!
自分が感じたことを駄文ながら書き連ねたいと思います。

最近はKENちゃんの動きに合わせての更新ぶりですが、懲りずに来訪くださると
嬉しいです(^-^)ありがとう!!!

d0060038_1674192.jpg
ここのブログはじめた頃のKENちゃん。
d0060038_16820100.jpg
2012年、近景かな?!

[PR]
by aijyanki | 2012-05-30 16:09 | 日々

6.8.10

どうやら6月から大陸で新ドラマが撮影だそうですね!
ニュース
題材は三角関係?

8月はコンサ?

そして10月はバンコクでファンミという噂も?!

詳細待て!
[PR]
by aijyanki | 2012-05-25 15:26 | ちゅう

順調な滑り出し

アジアリパブリック様のブログによれば、HPアクセスランキング1位だそうですよ。
http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/hpno1-de32.html
すごいすごい071.gif

先日、迷友さんに録画していただいた(感謝)ものを拝見させていただきました〜。
もうね〜ドキドキしっぱなしでした!!(惚れ直し053.gif
d0060038_1156918.jpg
KENちゃん演じる“ニンジン野郎”ことロバートはとっても神経質で皮肉屋な性格でどっかしらKENちゃんぽくて笑える...

放送スケジュール
[PR]
by aijyanki | 2012-05-14 11:58 | 記得我MEN

Thanks mother!

d0060038_10342376.jpg
待ちに待った、I・KENの動画が日本であがりましたね!
video gallery会員区ですいません!!
5月にふさわしくさわやか〜(*´ェ`*)

d0060038_10342560.jpg
ママ、ありがとう〜♡
[PR]
by aijyanki | 2012-05-12 10:36 | ちゅう

ホント?!

久々に新聞記事が...!!
中時電子報
全体的な記事の内容はさておき、大いに気になるのは...

朱月底到大陸拍中央電視台的戲,8月到日本演唱,接著拍電影。

演唱會?期待しちゃっていいのでしょうか(ちょっぴりね)

----
話し変わって、中文圏ではVideo Galleryがアップされてる模様!
日本は近日中か?!
[PR]
by aijyanki | 2012-05-10 14:37 | ちゅう

小心!

d0060038_14295830.jpg
うっかりして指を切り、出血が川のように...

ドジっ子!(=v=)

...ていうか近況がこれ?
[PR]
by aijyanki | 2012-05-10 14:31 | 孝天微博

旅?在哪里?

d0060038_11474283.jpg
タージマハールて...?

.
[PR]
by aijyanki | 2012-05-08 17:00

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧