<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうそんな季節

迷友さんのツィートで気づきましたが、
d0060038_131331.jpg
あいけん更新時期そろそろです!もうそんなタイミングですね!

しかし今期は何も無かったね!
[PR]
by aijyanki | 2012-03-21 13:14 | ちゅう

がはは!

d0060038_8585976.jpg
うちあげ☆
[PR]
by aijyanki | 2012-03-15 08:59 | ちゅう

<<英雄>>ダイジェスト

電視連續劇《英雄》片花
あがったそうですよ♪めっちゃワクテカ010.gif

d0060038_9315810.jpg
キリッ!
朱〜的♡(=´Д`=)

アクションあり、ラブあり...演じる笵サマは素敵な役所ですね〜(2分30秒あたりから注目!)

More
[PR]
by aijyanki | 2012-03-14 09:39 | ちゅう

クランクアップ

したそうな!ついに038.gif

スタッフや共演者さんの微博にお写真いっぱいあがっております。
d0060038_9492799.jpg
d0060038_9493794.jpg

作品の出来が楽しみ!!
---
昨日の“朱監督”りんごに別角度の写真発見!!
d0060038_9504099.jpg

□T□K□MAE ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

[PR]
by aijyanki | 2012-03-13 09:56 | ちゅう

朱カントク!

d0060038_1037569.jpgりんごさんによるとまた「英雄」でこんな“お仕事”もしてしまったようです!037.gif
朱孝天硬幹1天導演筒 逼退朱導還早咧
桃花でも、記得でもワンシーン撮影してましたが、またまた!
スタッフにも愛されてる現場のようでよかったです003.gif
まわりが「朱監督!朱監督!」言うものだから、朱監督といえば有名な朱延平監督でも来たかと
思った人がいるとか...(笑)

最後にはこの間微博での監督とのツーショットの写真のことにも触れていますね。
<<その写真のタイトルが「英雄が英雄を惜しむ」。「朱監督」という呼び名に陶酔しているように見える>>
…で、この作品自体の撮影はいつまでなんだい?(笑)
[PR]
by aijyanki | 2012-03-12 10:39

俺は将来禿げるかもな...

いや〜あなたは大丈夫でしょ!
(むしろ毛多そう)

More
[PR]
by aijyanki | 2012-03-12 08:50 | 孝天微博

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧