<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今更知った

HI!上班女郎がSHOWTIMEで見れることに!
d0060038_11333833.jpg
ジョリーン×ショウのドラマなんて今考えるとすごいですよね!
調べたら何度かネットで放映されてた模様!
VCDは出てるんですけど、なかなかDVD化にされなさそうだし、テレビでやるには時期が
昔すぎだしで...
とっても面白い作品だったので、今週末私ももう一回観直そう☆
d0060038_11401566.jpg
KENちゃんも本人役で出てるよ!
[PR]
by aijyanki | 2012-02-24 11:40 | ドラマ

撮影いつまで〜?

「男前は今何してるの?」と聞かれると「大陸で古装物の撮影...」と言い、
「まだやってるの?」と言われますが、まだです。
d0060038_10524233.jpg
監督と!ロン毛が素敵☆
KENちゃんのこれに関してのアイコン↓
d0060038_16241763.gif

d0060038_10532617.jpg
この写真、本人は無自覚でしょうが、セクシーなフェロモンまき散らしていて、もうダメです。
KENちゃんのこれに関してのアイコン↓
d0060038_16244166.gif


日本で見れる日あるんだろうね?(見えない権力者に向かっての独り言)
d0060038_10562955.jpg

[PR]
by aijyanki | 2012-02-24 10:54 | ドラマ

だって今日は

2.22でニャーニャーニャーだから!!
d0060038_15234443.jpg

d0060038_1353796.jpg
荒唐 by溫嵐   最高にエロいMVです( ̄ii ̄)
d0060038_13532724.jpg

[PR]
by aijyanki | 2012-02-22 13:58

AB

d0060038_17395575.jpg
d0060038_1740613.jpg

[PR]
by aijyanki | 2012-02-21 17:40 | 日々

そういえば

前に中国で撮影したドラマのトレーラー発見!!


大陸だとなぜ吹き替えになってしまうのだろう?発音??

More
[PR]
by aijyanki | 2012-02-14 17:31 | ドラマ

12焼...(懐!)

d0060038_8532035.jpgりんごの記事。
朱孝天18歲端盤謀生 打工仔傲氣吸星探
何年かに一度現れる、「懐かしむ」系の記事ですね!
またのちほどゆっくり...(笑)↓粗が多いですが、訳しました。
久々に「十二焼」にも行きたいなぁ(正直「美味しい」と思ったことはないけど)

More
[PR]
by aijyanki | 2012-02-13 09:07 | ちゅう

深い...

我說:恨著某個人,並不是漸漸越來越討厭她,而是越來越了解自己曾經有多愛她...
俺曰く、ある人を憎むということは、だんだんとその人を嫌いになるのではなくて、自分がどんなに彼女を愛していたかが解っていくこと...

フー!なんかKENちゃんってやっぱり...罪な男!
たしかにそうですね...

ちなみに元ネタの納豆兄さんの本は吉田修一さんの「日曜日たち」という小説です。
早速買ってみました。amazon
[PR]
by aijyanki | 2012-02-08 16:23 | 孝天微博

とある場所で

昨日もそうだった。初対面の中華音楽迷に「好きなアーティストは?」って聞かれてちゃんと答えられない私。
「今更?」そして「誰?」と言われるから...。
でも知られてないけど実は通算すると日本で一番か二番目にライブの多い(かもしれない)C-POPアーティストかもしれない、もっと自信を持って私。

2/6 あいこ心のつぶやき
[PR]
by aijyanki | 2012-02-06 17:33

お豆ちゃん動画

↓撮影で談笑
http://www.tudou.com/programs/view/h2mUz2cjBd0/

↓また談笑
http://www.tudou.com/programs/view/oF6JOE34tQw/

↓コメントつき 麗しい♥
http://www.tudou.com/programs/view/bYNC1WCcJjY/
[PR]
by aijyanki | 2012-02-06 10:33 | ちゅう

4月放送開始

「記得,我們有約」(五月に降る雪・笑)の放映が決まったようです!
配給会社様ブログ
アジドラで放送開始だそうです(^^)
アジドラサイト

台湾版DVDを買うか、日本版を待つか悩む日々...(笑)
[PR]
by aijyanki | 2012-02-02 08:52 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧