<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なんだか

りんご
内容以前にものすごい貫禄...時代劇ムキ!!
d0060038_9165894.jpg

[PR]
by aijyanki | 2012-01-30 09:17 | ちゅう

あぶるむ

d0060038_1459867.jpg
ABloomの最新刊が近々出るみたいですね!
↓ラインナップ
★第1特集★ヴィック・チョウ ヴィック&加藤侑紀 スペシャル2SHOTインタビュー&特写/ヴィックからのお年玉! 映画『一万年愛してる』ファンイベント徹底レポート★第2特集★ジェリー・イェン 『我的燦爛人生』放送記念 スペシャルインタビュー  最新ドラマ『我的燦爛人生』の放送を記念して、ジェリーのインタビューを敢行。/映画『花漾メインキャスト4人勢揃いのクランクイン直前インタビュー/ドラマ『我的燦爛人生』徹底研究 & 映画『花様』制作発表会見レポ+速報 ★第3特集★ジョセフ・チェン。クリスマスイブをファンのみんなと過ごしたジョセフに直撃インタビュー!★第4特集★SHOW。セカンドCDリリース直前! 完全独占インタビュー in 台北/PV&ジャケット撮影を密着レポート!★第5特集★VANNESS。ソロLIVE直前! スペシャル独占インタビュー&特写★第6特集★飛輪海ファンクラブ発足記念! ケルビン独占インタビュー★pick up artist★マイク・ハー&チェン・チーカイ『スターな彼』、ケン・チュウ、JPM、ヨウション、ソニア・スイ
そういえば加藤侑紀ちゃんは今週来週と仮面ライダーフォーゼに出てますね(特女なもので毎週見てます)
さらっとケン・チュウと名前があるけど、内容は...?
[PR]
by aijyanki | 2012-01-25 15:03 | JVKV

(TT)

東京は昨晩雪が降って今朝はとても寒かったですね〜〜

I・KENのビデオギャラリー更新→会員区
d0060038_13365310.jpg


フォーラムでは、微博翻訳も更新されてましたよ016.gif
寒さに負けないで加油!
[PR]
by aijyanki | 2012-01-24 13:37 | ちゅう

ある時期になるとやるよね

このランキング→次に実写化されると思う、90年代に連載されていた少女漫画ランキング
今回はちゃんと台湾で『橘子醤男孩』というタイトルで実写ドラマ化されています。とありますね!

この間引っ越しして泣く泣くブックオフにマンガを売ってしまいましたが
ママレは愛読書でした〜〜053.gif
[PR]
by aijyanki | 2012-01-23 16:04

DVD発売

d0060038_10203067.jpgもう出てるみたいです!
記得我們有約のDVDが!!
博客来←来月いっぱいまでセール
yesasiaでもプレオーダーあり!
メイキング入っているんでしょうか、入ってれば欲しい。。。
[PR]
by aijyanki | 2012-01-19 10:23 | ドラマ

忘れた訳じゃないのよ

二日間寝込んでただけ...
d0060038_9461066.jpg

孝天,生日快樂!! 身體健康!!

d0060038_13201964.jpg
今年もこのグッドルッキングガイの誕生日を祝えて光栄です!

毎年、年齢がいくつかわからない。。。→064.gifどうやらサンサン
[PR]
by aijyanki | 2012-01-16 13:21

可愛かったからね

d0060038_1057220.jpgだめだめ〜。俺の母親もこういうことをさせて、未だに俺の中の過去恥部...
今もごく時々ものすごい愛くるしいルックスのKENちゃんですが、小さい頃は
もうとっても可愛かったですものね〜。
やりたくなってしまうマミーの気持ちがわかります!
[PR]
by aijyanki | 2012-01-12 10:59 | 孝天微博

どうなの...?

去年もありました、だいぶ前から噂されてる江苏卫视春晚...
荆楚网
東邦新娯楽
実現すっかな〜〜?(懐疑的)
マスコミに踊らされないぞーー!!(下記事への呼応?)
[PR]
by aijyanki | 2012-01-11 11:15 | JVKV

そうかそうか...

昨日の夜の書き込み...結構すごいですね。
全訳をここに掲載はためらうので要約なのですが...

尚、1/11現在、書き込みは消されています。


More
[PR]
by aijyanki | 2012-01-10 13:10 | 孝天微博

祝・日本上陸!!

新年早々、鼻血が出そうなほどの朗報です!!
(Hさん感謝!)
記得.我們有約、日本上陸決定!
アジアリパブリック社長様のブログ

実は毎回そうなんですが、某動画サイトで見ても切れ切れで、いつも途中でDVD化を待つので(笑)
今回も4話ほどで(みじかっ!)おいとましてみたので台湾でのDVD化を密かに待ってたんですけどね。
うふふふふふ(←気味悪っ!)
予想ではDATVあたりで初放送なのかしら?

日本題名の5月に降る雪の意味については別項目にあるのですが、情報を教えて
くださった方によると、あらすじが。。。的な。。。?感じなので割愛なのですが、

d0060038_11321856.jpg
これとかね〜
d0060038_11323229.jpg
これとかのことね〜

☆おまけ☆Kenforeverさんからのカレンダーカード(いつも取り次ぎのKさん感謝です)
d0060038_14492955.jpg
ツヴォがわかってらっしゃる!!
[PR]
by aijyanki | 2012-01-06 14:34

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧