<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

みてね


[PR]
by aijyanki | 2011-09-30 16:55 | ドラマ

なんなのこのかっこよさ!

うどんより
d0060038_23534935.jpg
d0060038_2354632.jpg

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NlW-X28DEw4
[PR]
by aijyanki | 2011-09-28 23:59

写真

時間がなくて、取り急ぎ。。。
d0060038_17243112.jpg
d0060038_17245180.jpg
d0060038_17251766.jpg


どなたかのコメントにも書いたんですが、台湾の前に旅行に行ってた国から日本に
帰れなく、残念なことに台北の試写会に参加できませんでした007.gif
[PR]
by aijyanki | 2011-09-28 13:27

ワンコパパ

最近は過激なパパラッチで賑わせたリンゴですね、今回はこんな記事です!
映像と写真をお楽しみください
d0060038_16344894.jpg
kuriちんとkabuたんです★ハカハカハカ...
d0060038_16355064.jpg
kuriちんゴロンゴロン...黑妞しゃんもおそばにいますね!
d0060038_16363112.jpg
また腹見せですか...
パパ...kabuは恥ずかしいのであります...(kabu心の叫び)
d0060038_1638734.jpg
本当にkabuたんってカエルみたい...(笑)

[PR]
by aijyanki | 2011-09-16 16:39 | ちゅう

クリアな空ですのぅ

d0060038_10561319.jpg泳ぎにいったら、虹に出会えた

キレイな虹、そして涙が出るような綺麗なブルースカイの風景ですね012.gif

そうそう、先日撮影したss小燕之夜は9/22(木)夜9時、中天綜合台ch36で放送されるみたいです!
放送もう少しに向けてプロモ開始ですな!
d0060038_115998.jpg

[PR]
by aijyanki | 2011-09-16 11:05 | 孝天微博

イベント!

きまりましたね!(急ですが)

Infoへ!
[PR]
by aijyanki | 2011-09-15 22:59

プレコン

9/26(月)に台北で記者会見があるようですね(^^)
放送前日!楽しみすな〜。

More
[PR]
by aijyanki | 2011-09-13 13:25 | ドラマ

KTV

昨日は中華系のカラオケ屋さんでKENちゃん祭をひっそりやってました。
声のキーが合わないのとうっとりしすぎるので、KENちゃんの歌はあまり歌わないのですが...

d0060038_1461155.jpg
好心情をユニゾンしてみたり053.gif
だいたい仲間に言われるセリフで多いは「歌は上手いのにね」
kylaたんが出て来るあたりで「可愛い!(犬が)」とか言われたり。

喜歡妳(with ジジリョン)
d0060038_148458.jpg
広東語わからないので、もっぱら鑑賞。美麗。

あと昨日知ったけど當你是朋友にもカラオケがあることを発見!
d0060038_14122238.jpg
どっかのコンサートの映像を使用してSONYが作ってるらしい。
Vanness迷と一緒に歌ってみたいな!
冒頭の意味不明の「チュクシージェチュクチュク...」はハズイので歌えないけど
[PR]
by aijyanki | 2011-09-08 14:14 | コネタ

うずまる

来週の9/12にプロモ番組をやるようですね!
中視
ま、自分、見れないけどね!
d0060038_13533183.jpg
ほんわかな予告もFBで公開中。
[PR]
by aijyanki | 2011-09-07 13:58 | ドラマ

追憶

d0060038_13495293.jpg人生ってさ、ホントわけわかんないね

ん?またどうした?って思うが、さして計らず...(笑)
写真はどこでしょう?日が落ちる頃の情景は大好きです。
[PR]
by aijyanki | 2011-09-07 13:52 | 孝天微博

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧