<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新しいカテゴリー追加しました。

d0060038_9575192.jpg
サーフィンに行きたいらしいっす。忙しいんでしょうかね!(仕事で?女で?犬の世話で?)
迷としては早くお祭りがしたいです!!

ブログをはじめて数年、もうなんとなくKENちゃんについてのあれこれに
特化しつつあって今更アレですが(F3のことなどもうお誕生日祝うしかなく)
“孝天微博”というカテゴリーを作りました。

眺めてみればもはや目的のわからぬカテゴリーもあって失笑してしまいますね(・´艸`・)

“ヒーロー”って何だよ?って話ですが、生粋の「特女(特撮に明るい女子)」なゆえ
(ちょいちょいお見苦しく主張してますが)
カテゴリーでして...今も大好きでワクワクしてしまい、新しい戦隊が出るたび男の子の戦士たちを
KENちゃんだったらどれ?と当てはめちゃいます(〃ノ∀`〃)ラリホー!!
[PR]
by aijyanki | 2011-08-30 10:12 | 孝天微博

やっぱり...?!

全然台湾が“そろそろ放映日だね!”というムードではないと(勝手に)思ってたら
やっぱり!!!
中天のfacebookによれば
「記得.我們有約」上檔日期調整囉!
中視9/27起,每週一至週四晚上十點;中天綜合台10/1起,每週六晚上十點!播出時間延後,真是非常非常抱歉啊....讓大家久等了.....還是要繼續支持喔!
「記得.我們有約」の放送日調整中で〜す!
中視では9/27の22時から、中天綜合局は10/1から放映開始だそうな。
ちょっぴりおあずけだけど、楽しみは先迄とっておきましょう!003.gif
d0060038_9534546.jpg
オデコをさわらないで!
酔っぱらってコケた時の傷があるから...

[PR]
by aijyanki | 2011-08-30 09:55 | ちゅう

むだい

ライブ台湾
いつも思うけど、どっからこんな情報あがってくるのだろう(笑)
でもいい友達づきあいはしているんですね、安心。
私のまわりも出産ラッシュ!同僚に何あげていいのか悩む。。。
[PR]
by aijyanki | 2011-08-25 15:43 | ちゅう

へそ天★

d0060038_10134222.jpg
kabuたんは犬でもカエルでもなく、七面鳥だったようです(笑)

無防備!!
[PR]
by aijyanki | 2011-08-23 10:16 | 孝天微博

で...ドラマの内容は?裏話は?

先日ドラマのプロモの一環で台湾の黒柳徹子こと張小燕の「SS小燕之夜」に
ドラマの主演陣が出演したそうな。
d0060038_925767.jpg
ふわ髪がセクシーですな010.gif
記事
ドラマの内容云々よりKENちゃんの恋の噂についてがてんこ盛り!!!(笑)
噂のお相手も同席してるからさぁ大変073.gifなんか可哀想なぐらい深くえぐられてます。
d0060038_952066.jpg冒頭から恋の噂についてつっこまれており、次々といろんな女の子と噂になることについて、「俺は本能のままに生きてるだけ...」と答えたそう。
最後には結ばれないわよね(元彼女の林さんを指し?)、性格が悪いから?と聞かれると「それもそうだけど、お金に執着してないから。昔、自分の家は金持ちだったけど破産したことがあってお金を持つ事はとても疲れる」と言った。
噂の女優呉さんにつっこんで聞いてみると「最初は業界での噂がとてもよくなかったので共演は憂鬱だったけど、共演してみて彼は自分をもっていてとても自由なので誤解されると思った」と言っていた。
報道はあまり気にしてないけど彼によくない影響を与えてしまい心苦しいと語ると孝天は「君が初めてじゃないから大丈夫」と答えたとか...。

うーんとひと言でいうとKENちゃんってばイメージ通りの色男ってこと!
…と、もう共演者には手をつけるのは懲りろよ
d0060038_919577.jpg
俺は本能のままに生きてるだけ...
あ、スペースコブラのTシャツだ、薄々感づいてたけどキャラ好き?
たぶん→これの白

レコチャイの訳→ここ
[PR]
by aijyanki | 2011-08-17 09:11 | ちゅう

小出し?!

d0060038_142174.jpg
またまた新しい予告053.gifここ
[PR]
by aijyanki | 2011-08-12 14:02 | ちゅう

c​oming soon~

d0060038_901698.jpg記得.我們有約、9/3起,中天綜合台每週六晚上十點!!

やーーーっとですね!!
気長に待とうと思ってましたが、もう放映されるなんて!
さすが台湾ですね(大陸のドラマはいづこ??)

d0060038_9103198.jpg

七夕動画もあがっています!
ここ
[PR]
by aijyanki | 2011-08-08 09:04 | ちゅう

たまにはそのメットを...

d0060038_9544498.jpg怪盗、出動!!


腕の感じがセクシーですな053.gif

そして...
[PR]
by aijyanki | 2011-08-08 08:59 | ちゅう

ウージェンッハオ!

d0060038_9461066.jpg
ヴァネ様生日快楽!!




あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)
またかよ!と言い続けて数年。。。

毎度思うことだけどヴァネっていくつだ?ってほど若々しいヴァネ様。
先日、台湾でもアルバムを出し、ヒットチャートも賑わって健在ぶりを再確認すな〜

いつの間にかKENちゃんのことばかり特化したブログになってしまいましたが
ちゃんと4人は大好きですが、やっぱりどうしても他の3人のことが誕生日だけで
ほんとすいません。

私の友達の中華仲間の中では4人の中ではヴァネが好きな人が多い。
(特にJAY迷の人とか)
[PR]
by aijyanki | 2011-08-08 08:21 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧