<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワクテカ

いつから放送なのかしら...待てない!!

《記得我們有約》関連の動画です048.gif

More
[PR]
by aijyanki | 2011-06-15 08:52 | ちゅう

しゃちょ〜〜〜

d0060038_9461066.jpg
仔仔生日快楽!!




あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)

仔仔っていくつになったんだ?と思い調べたらあーた男の適齢期に突入ですって!

私、本当に人の年齢に興味が無いのかKENちゃんどころか家族の年齢もわからない。

V.I.Cもリニューアル!
(KENちゃんのはいつ?non迷友に「ケンとやらの顔がどこみてもわからない」と
つっこまれるあの公式サイトね!)
[PR]
by aijyanki | 2011-06-09 08:57 | JVKV

鍛えてますから!

中天のオフィシャルが更新されとるみたいです。
與好友吳建豪新戲對打 朱孝天:不怕 
その中によれば走り込みをはじめててトライアスロンに出たいとか!
10年前のKENちゃんだったらあり得ないことになってます(笑)
あ、そうそう。
タイトルにあるのはたぶんヴァネスのドラマと視聴率対決になるだろうけど
気にしてないよってことだと察します。

あ、お馴染みのレコチャイに訳がありました!↓
こちら
[PR]
by aijyanki | 2011-06-06 11:54 | ちゅう

メガネちゃんの自転車旅行

6月...!
撮影終了したっぽいですね。それで自転車旅行してるわけですが...
d0060038_945231.jpg

(IKENのフォームに訳が載ってます)
久々にメガネっこKENちゃんだー。(KENちゃんデザインの)おっさんメガネでなく、アラレちゃんメガネ!!

そろそろ宣伝活動をするそうな。放映は夏かすら??
[PR]
by aijyanki | 2011-06-03 09:46 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧