<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シルエット・ロマン

d0060038_10124942.jpg
撮影写真には毎回、ワクワクドキドキさせてもらってます。
このシルエット写真もドキン053.gif
ブログのスキンにするほど、KENちゃんの横顔のシルエットが好きなのです。
[PR]
by aijyanki | 2011-04-25 10:13 | JVKV

どうぶつがいちゃいちゃ

うどんがドラマの撮影レポ的なことをあげてます。

ラブシーンが濃厚になってくるにつれ、まわりの動物も発情してくるとか。
d0060038_15415634.jpg
ハーイージ〜(←ペーター?)

d0060038_15422538.jpg
モチャモチャ...

動物大好きKENちゃんだから、ロケは楽しいでしょうね!048.gif牛でもいいからまざりたい....
[PR]
by aijyanki | 2011-04-23 15:45

生暖かく...

うどんにこんな記事が。
写真はあのドラマのものですが、実際はF4の記事っした!
找F4合體 浙江衛視不死心
d0060038_10334522.jpg

テレビ番組でF4再結成をしたいのに、ジェリーさんの消息が...的な(><)
10年...どうしても期待してしまうけど、こればかりは(^^;
ただ普通に4人の作品や活躍を楽しみにしていますぜ!Jerryさんのドラマや映画も見たいゾ!!

More
[PR]
by aijyanki | 2011-04-21 11:57 | JVKV

気をつけて!

牧草地でお嬢さんを狼が狙っています...!
d0060038_9571973.jpg
グゥア〜〜〜〜!


鎖骨がセキシー!
[PR]
by aijyanki | 2011-04-21 09:58 | ちゅう

...YES!!

微博より拝借048.gif

d0060038_9282734.jpg
モグモグチュウ。

男一号(呉さん)食ってる、男二号も食ってます。
d0060038_1092295.jpg
笑顔いっぱい056.gifドラマ楽しみです〜〜
d0060038_9354699.gif
スマイルチュウ。
あまりにも素敵で加工しちゃった〜★
[PR]
by aijyanki | 2011-04-20 09:37 | ちゅう

短暂而美丽的爱情?

週末、ドラマ関連のマスコミ会見があったようですね!!
お写真とか動画とかいっぱいで追いきれない。。。014.gif
sina
21cn.com
大公網
sinaその2
d0060038_1228208.jpg
これいい!目の下のクマがなければパーフェクツ!(* ´Д`*)
d0060038_12283918.jpg
よくよく思い返すとヒロインがキュート系なのは久々かも。
d0060038_122852100.jpg
ライバル関係になるかもしれない共演者の呉さん(左)はママレードで共演してましたね。呉さんいくつ?
d0060038_13531030.jpg
d0060038_1229437.jpg
KENちゃんらしい自然な(不意打ちともいう)一枚。

記事のおおまかな内容は一ヶ月ほど苗栗で撮影しているがロケ地がとってもいいところで仕事だけどリラックスできるそうです056.gif(過ぎたことはどうでもいいので割愛)
時間があればまた追記します!

日本語訳→レコチャイ
うちらのケンはんをあんまりいじめんといて〜〜゚゚(´O`)°゚
[PR]
by aijyanki | 2011-04-18 13:36 | ちゅう

シュテキ★

大好きな人の笑顔って本当に元気でますね!
d0060038_10212588.jpg


d0060038_10214862.jpg
俺、この写真すげぇ気に入ってる。どっか遠くにいってしまいそうな感じがしてね...

ミッセル嬢とも旧知の仲なのかレスしあってて、撮影の雰囲気とってもよさそうですな。
d0060038_14472740.jpg

[PR]
by aijyanki | 2011-04-15 10:33 | ちゅう

毛もののチカラ

d0060038_1603484.jpg
アイヨ!オヤカタ!!(羊)

d0060038_1611051.jpg
フコフコ、モフモフ...


仔羊の毛もモフモフだけど、KENちゃんの頭もモフモフしてるね!048.gifヾ(^-'*)
[PR]
by aijyanki | 2011-04-13 16:05 | ちゅう

うまうま〜

d0060038_15172645.jpg毎日、牝馬ちゃんにリンゴという賄賂で手なずけているそうです(笑)何度か乗馬してるお写真を見かけたので、劇中でそんなシーンが見れるのかしら。
ロケ地の苗栗はのどかな場所みたいですね001.gif
[PR]
by aijyanki | 2011-04-12 15:20 | ちゅう

順利!

節電だから?おもいっきり風邪ぶり返しました...ゲホッ。
ご自愛ください!!

ところで、
ドラマ撮影、いいカンジのようですね003.gif
微博
[PR]
by aijyanki | 2011-04-05 11:36 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧