<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

LAUGH&&PEACE

d0060038_15234239.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/1301090658
沖縄国際映画祭で放映されたメッセージだそうです。KENちゃんは2分26秒に登場!
JERRYさんやVANNESSもいます!!
[PR]
by aijyanki | 2011-03-29 17:13 | ニュース

C-POP TVより

【加油!JAPAN】朱孝天 田中千絵 賴雅妍 賀軍翔 王傳一☆応援メッセージ
Vannessやアーロン、カオ・イーシャン、ショウ・ルオなど日本でおなじみの
沢山のスターがコメントを寄せてくれています016.gif

こちらはKENちゃんロングバージョン(*^^*)
【加油!JAPAN】朱孝天 からの応援メッセージ048.gif

[PR]
by aijyanki | 2011-03-25 21:26 | ニュース

一定

昨日、made in BS Japan(間にジェリエラのドラマ)という番組を見ていたら
少しだけこの間のチャリティがほんの少しでしたが、紹介されていました。
動画ではDA Mouth、アーロン&エラ、ビビアンetc...
お写真では、電話をかけてるジェリーさんや
d0060038_17283446.jpg
F4 ケン・チュウの紹介もありましたよ〜。

この模様は「華流Kiss」にて紹介されるとテロップにありました。早ければあさってでしょうか!
公式サイト
※BSジャパン毎週日曜日10:30〜
2011年4月3日(日)以降、放送開始時間が11:30に変更になります。

(追記)MCのファンの友達から...
d0060038_1423520.jpg
いちばんはじっこがKENちゃんってわかったかな?

.
[PR]
by aijyanki | 2011-03-25 17:26 | 日々

謝謝,台湾朋友men(追記)

毎日、台湾の方の心暖まる日本への行為へのニュースを見る度に
「キュ」と心暖まります012.gif
昨日もこのニュースに感動しました→被災した子供たち、台湾へどうぞ

99年の地震のときにはたいした募金も(親戚に台湾人いるのに)関心もできませんでしたが
今こうしてご縁があって、関心を持てたことに感謝しています。

そんな中、さきほど当ブログにもこんな温まるメッセージがあったのでご紹介させてくださいませ。

Commented by 台湾人 at 2011-03-24 10:20
地震が日本を襲った時、台湾の大統領マー・インチウは2,500万円を日本に寄付すると公表したが、その額は十分ではないとしてすぐに国内から激しい批判を浴びた。その後、寄付金の額は上がり3億円(まだ十分ではない額)となったが、台湾の人々の批判は決して止まなかった。
これは大統領マー・インチウと彼の率いる中国国民党は中国寄り、反対に台湾の人々は日本に友好的であるためだ。それに加え、我々は台湾で起きた921地震の時に、日本が温かな素晴らしい手助けをしてくれたことを決して忘れない。台湾ではこのTVチャリティーイベントが開催されるのが待ちきれず、イベントのずっと前からも自分たちなりのやり方で日本をサポートしている。
私はだた「台湾政府は信じないで。でもどうか台湾の人々は信じてください。日本は我々の親友です。」と伝えたい。

空腹を感じる時の私の体は津波の被害者とともにある。
私の悲しむ心も被害者の彼らと一緒。
食事の前、就寝の前には祈りを。
私は日本がこの災害から必ず復興すると確認している。なぜなら日本人は立派な尊敬出来る人たちだから。
だから私はここから日本人の皆へ幸せを祈ります。


真的很謝謝你們的愛053.gif

001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif
(追記)
この記事の内容をmixiに転機したところ、台湾ハーフのマイミクさんから
台湾人は台湾地震で一番最初に助けに来てくれた日本の恩を忘れてないよ。皆日本人が大好きだよ!
とコメントがありました。
本当にありがとう!!!!
[PR]
by aijyanki | 2011-03-25 09:52 | 日々

謝謝台湾!

台湾TV番組からの義援金が41億円に
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yucasee-20110322-7019/1.htm
そんなにまで...!本当に感動で思い出してはジワーっとします。
本当にこのご恩に報うべく一早い復興を祈ります...チャリーン(募金箱の音)

あ、それから...ちょっと前の記事にも転載サイトさんを紹介させていただきましたが。
台湾に留学していてる中華迷さんがいろいろな明星にメッセージをいただいてくれてるそうです。
vannesszone別館

話変わって。
[PR]
by aijyanki | 2011-03-23 09:38 | ちゅう

健康で元気ならいいの

先日のチャリティでもF4迷話題騒然だった、最近の姿についてニュースが。
找Jolin營養師 朱孝天瘦成型男BY udn
d0060038_1542954.jpg

(この比較されてる写真は「桃花小妹」のものですね、これそれでも痩せてた方の写真のはず!そして左の写真、なんでこの瞬間のショット??)
読んでみると最近でもなく、一年前も確か本人がそういってた・・・!と思ってたんですけど(笑)
去年のディナーショーの時にも「アメリカで一ヶ月過ごし、毎日・・・」といい、一ヶ月前にペットショップでパパラッチされていた、もっさいオッサンからシュッとしたお兄さんに変身してて二度見しちゃったもの!
今年の初頭もアメリカにいたっぽいので、その時期が再調整だったのでしょうか。

私は桃花ぐらいなカンジも動物っぽい頃も大好きです048.gif
(色っぽいよね!)

あとkenちゃんが用意周到な話も乗ってます(笑)
(バックに枕が入ってる人ですから・・・037.gif

希望你能健康開朗049.gif

意訳
[PR]
by aijyanki | 2011-03-21 15:57 | ちゅう

勇気をありがとう!(再再追記、写真追加)

d0060038_9455159.jpg昨日のニュースです。
中時電子
昨晩は開始の(現地時間)20時からパソコンの前にスタンバイし、4時間半。
冒頭はジェリーが電話に出ていました。一生懸命に、時には電話の向こうの方の話を聞いて涙して。。。
それから2時間ほどしてkenちゃんが登場!
日本にはたくさんのファンがいるんですごく深刻にニュースを見守ってる。
仔仔が来れなかったけど、彼も心配してる的なことを語ってました。
(マネージメント会社くくりで)一緒に現れたJJとジャムシャオのduetは鳥肌もんでした!
番組終了の0時すぎにヴァネが前日に引き続き出演!
たくさんの台湾アーティストの方が駆けつけてくれて、励ましてくれました!!
日本円で20億ほど集まったそうです!
感謝してもし尽くせない、金額と気持ちに感謝ですね。
d0060038_9555767.jpg
2時間半も水も飲まず、トイレにも行かずオペレータに従事したジェリーさんに頭があがりません!!

今朝のニュースで紹介されてたそうです。(おしらせH小姐謝謝!)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110319/k10014775241000.html

(追記)
一日中、エキサイトブログが落ちててスイマセン!!
5スターミュージック←日本語訳記事
お写真↓丁くんの微博より。コメントなかったけど確かにいましたね!
d0060038_205115100.jpg
d0060038_20513482.jpg

d0060038_21553410.jpg

ヴァネは2日もがんばってくれました!
d0060038_2132304.jpg
d0060038_21325160.jpg

(追記)
ヴァネが素敵なサプライズを日本迷にくださったそうです!
相互リンク:しんふ~♪さん(毎次謝謝!)→記事リンク

あ~やっぱり台湾大好きだ!スー永遠支持!!出会えてよかった・・・

★sinaの特集。2日間にわたって出演した明星の記事があります!
明星心系日本大地震

(写真追加)3.22
d0060038_1116074.jpg
d0060038_11161012.jpg
d0060038_1116237.jpg
d0060038_11163097.jpg
「さ、お前からも何か話してみるか」
d0060038_11202782.jpg
なんの話してこんなに楽しそうなのか気になる...


More
[PR]
by aijyanki | 2011-03-20 22:46 | ニュース

取り急ぎ

本日の相信希望fight & smile、現地で20時に放送ですね!
(日本と時差1時間)
YOUTUBEで生放送すると報道にありました!

昨日のチャリティではVannessや大東、ケルビンなどが出演し、義捐金も
3億集まったとか!感謝ですね。

本日の放送では、すでにKENちゃんやアーロンなどが出演だそうですが、
JERRYさんも出るとニュースにありましたね。

(追記)
USTREAMのサイトから
cts12ch相信希望Fight&Smile募款晚會で検索して飛んでください!
ここ
[PR]
by aijyanki | 2011-03-18 20:12

今朝のニュースより

まずは気になる
華視援日募款晚會 促F4合體
東日本震災向けチャリティ番組「相信希望fight & smile」にF4再結成でオファー中。

時間があまりなくて、ちゃんとニュース探せていませんが...お写真!
d0060038_9233922.jpg

d0060038_952255.jpg

記者会見動画
こちらも
ドラマの内容より、以前噂のあった方がらみの話...
そんな中、話そっちのけで気になったのは、直角カットはもう見慣れたとして
d0060038_9204814.jpg

ピアスはもうしないの?

http://yule.baidu.com/news/star/2011-03-16/1306968658.html
↑イケメン写真あり!!
[PR]
by aijyanki | 2011-03-17 10:39 | ちゅう

記得.我們有約 公式(追記)

d0060038_11385884.jpg
中天電視《記得.我們有約》 官方部落格

(追記)花絮新聞 ページより抽出
一直在大陸發展的朱孝天,為了接下「記得.我們有約」中的男主角,冷鬱、熱情交織的建設公司接班人-駱家駿,開拍三個月前就開始健身、游泳、瘦身,讓外型看起來更挺拔、帥氣,要以全新的形象重新在台灣的電視劇出擊,
很少人知道朱孝天會手拉胚,製作人將讓朱孝天在劇中大秀手藝

最近は大陸の仕事をしていた朱孝天だが、「記得.我們有約」の中の主役、
冷酷さと、情熱を併せ持つ建設会社の二代目、駱家駿役のために、
撮影の3か月前からトレ−ニングと、水泳、ダイエットを始め、さらに外見をかっこよくした。
新たなイメージで、再び台湾のテレビドラマに出演する。
d0060038_16581217.jpg(←イメージショット)
朱孝天がろくろを回すことは知られていないので、プロデューサーは朱孝天にドラマの中で腕前を披露させる予定だ。


去年末あたりからあら、また痩せた?と思わせるのは役作りだったのですね。
あとこの新聞に激しいラブシーンが用意されているともありました!

More
[PR]
by aijyanki | 2011-03-17 10:39 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧