<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ガーン。。。(追記)

やっぱり...008.gif

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32819364/IssueID/20100917

(追加)
サーチナ
最近サーチナ率高しですね...
[PR]
by aijyanki | 2010-09-19 16:42

静観

また今日もいろいろ投稿されていますね...042.gif
思っていることを吐いてくれることは、私たちファンにとって嬉しいし、
安心も不安になったりもします。でもすごく興味深いです。
ファンってどういう生き物なのか考えた点に。
我々は当事者(ファン)なので実にいろいろ考えているのは自己的にも
周りの様子を見ても知っているけれど、対象物(アーティスト)にはなかなか
わからない感情なのです。 

ファンはあり得ない体力と精神力の生き物なのですヨ☆

話戻りますが、だいたいの意味しかわかりませんが、(本当はちゃんと訳して
わかちあいたいですが、語学力がない為、スイマセン)

ことの発端は昨日の通りなのですが、Jerry迷さんが孝天に小言を言ったのを受け
腹を立てた顛末があって、「まさかJerryのファンがそんなこと言うはずがない
と思い直し、それに落ち込んであれこれ世迷い言(例えば自分よりJerryは警戒心、Vannessは楽観、仔は感情をコントロールに優れてるけどそれが足りない
こんな自分が先頭きって前を歩かなくてはいけない
とか)を言い出して
天迷は心配してという流れだったのです。
色んなコメントを見てファンがこんなに色々の角度から見て考えてるなんてと感心
したのでした。

で、「今朝Jerryと話をつけてビンタ一発でこの件はチャラにする」と書き込まれてて
「無知な人たちは、罵りあえばいいんだ!」(←消した内容)言ったように、
僕は仔ほどの落ち着きがない。誰かが俺のファンをいじめたら、絶対に仕返しする。
彼女たちをいじめていいのはこの三男(?)だけだから!


読んでて「え?それはあり得る?」と思ったら数時間後「さっきのは冗談」と書かれてコンニャロメ!と
思いました(笑)

結局9月17日 06:55に
「結局春晚のことについて本当に事情を知らない」
「誰もがその話を聞くからイライラする」
「ちょっとした発言を大きく取り上げられて混乱を招く」
「それによってこの話がこじれたら嫌だ

といった旨の内容が書かれてました。
↑はじめっからこのことだけを言えばよかったのに、カッとなる性格故、
2日間も悶々としてたんですね。

そしてこんな怖いカキコミも...(苦笑)
今朝早起きしたのは、ホテルに人の気配があった。
さらにある女から電話がかかってきて、Jerryがそこにいるなら会いたいと...
いないよと電話を切って眠れなくなった。もし彼女が誰だか知ってる人がいれば
彼女にアドバイスしてほしい。じゃないとJerryがきっと心配するはず。


こえーーーー!!
しかも...「まさかこれは孝天の幻想では?」と思わせる内容なのでもっと怖い...。
と思うと、先ほど

あり得ないよね冗談だと思うよね?
すでにホテルの人にも女性が家を出てひとりでいるなんて危ないと事情を
説明しているんだ...と。



目が離せない!!

う〜ん感情的でマジメなんでしょうね。そんなところも大好きですけど
メディアにこれからなんやかんや書き立てられませんように...025.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-09-17 13:38 | ちゅう

擔心

例のブログですが、たびたび更新されています。
ええ、内容は昨日書いた「春晩に4人結成するか否か」

しかし、書いては消しって感じなんですよね、読み切れていないうちに(苦笑)

一難去ってまた一難なのか
しゃべればしゃべるだけ墓穴を掘るのか
コメントしてる方のおおよその内容や前後の投稿文を見る感じ
ちょっと煽られてつい...?なのだろうかと推測します。
なんかドツボにはまっちゃってますよね008.gif

前回の誰かと別れた別れないの時と同様「黙ってればいいのに」
あんた、悪くないよ!!

(といいたいですが、自分の語学力がないので顔文字で意志をするしか...020.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-09-16 13:17 | ちゅう

伝言

先日アップした、番組でもこのことについて聞かれてましたが、
改めてこの件を9月14日 12:28につぶやいてました。

みんな、気にしてくれてありがとう。
でも、これ以上俺に春晚のこと(※)について聞かないでほしい!
確定してない事を俺は知りたくないし、討論したくないんだ!
もし知りたい人は公式のニュースに注意してて。
いずれにせよ4人のことで僕がこれまで同意しなかったことはないから!!!!!
9月14日 12:28 (新浪微博)


※...とは、来年はF4が結成10周年に際して、再結成してウサギ年の春晚(テレビ局の行事?)に
登場することを希望しているのでは?ということだそうです。

そうなったら嬉しいなぁ程度に思っておきましょう006.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-09-15 09:57 | JVKV

した!

昨日、ドラマがらみ宣伝を兼ねてテレビ番組に出演されたようです。
d0060038_9391965.jpg

番組サイト
記事

来年でF4結成10年ということでファンもマスコミも再結成で何かするのでは?と
ワクワクしている訳で、時々「どうです?」なんて聞かれるようですが
予想通り「知るわけないじゃん」というニュアンスのようでした(笑)

すっかり華流も盛り下がった日本は...もうどうにかならないものでしょうか。。。

More
[PR]
by aijyanki | 2010-09-13 09:42

sushi

先日のこと、F4迷友さんと銀座でお食事をしました〜〜003.gif
d0060038_14124746.jpg
鳥料理のお店です。本当になんとなく選んだお店でした。

入って数分に迷友さんが、
「あれ、このお店ひょっとして...KENちゃんのお寿司屋さん??」と言い始めたのです!!

去年、華流ファンタメの9月分の放送でKENちゃんが訪れてた銀座 心

今年の3月に閉店しました...007.gif
実は3月のディナーパーティの時に迷友さんたちと行こうね♪と言っていたんですが。
「閉店したそうです」という悲しいお知らせをいただき、断念したのです。

「えーーー!マジですか、ここ?」
「ひょっとして閉店して、ここができた?」

そして店員さんに真相を聞いてみようと、思うになんとなく忙しそうだったり
要領を得てないような店員さんだったりで、聞けず。。。

そして御会計に(><)
しかしせっかくだし!と出際に思い切って!店員さんに

私「美味しかったです〜(←出だしが肝心!)...ここのお店いつできたんですかぁ?」
店「3月です!!」
私「新しいんですね...そういえばここ前、別のお店で来たような...お寿司...
店「はい、お寿司屋でした」
私「お店の名前...」
店「“心”です」

ハイ、ビンゴ〜〜〜!049.gif
本当に引き寄せられた...そんな感じなのでした☆

【鳥ばか一代】http://r.gnavi.co.jp/a207506/
2階席もあるでよ〜〜
[PR]
by aijyanki | 2010-09-08 13:58 | 日々

クランクアップ

昨晩のつぶやきに(ドラマ)クランクアップとありました。よかった〜〜!
このドラマが日本で見れるのか、はてさて某動画サイトの小窓で見れるのか...楽しみですね!
あと前から思っていましたがこれって自分でアップしてるってことはオフィシャル的なものなのでしょうか?
日本演唱會Kissing a fool
の動画が048.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-09-07 10:57 | ちゅう

台湾行きたい

夏休み迄あと少し。。。

帥哥老闆賣烤蝦 夜市人氣王
 
この店員のかっこいいお兄ちゃんがKENちゃん似だそうで。

えーーー!!

う、う〜ん...

d0060038_10192434.jpg
なんか昔どこかでお会いしたような?

とにかくここの店でなくてもいいから夜市行きたい!
[PR]
by aijyanki | 2010-09-06 10:21 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧