<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

KENちゃんおすすめ

シアーチェンさん 腐朽


この曲は「台北に舞う雪」で、ヒロインが唱ってました。

[PR]
by aijyanki | 2010-07-30 09:17

紅星俱樂部



[PR]
by aijyanki | 2010-07-30 09:12

撮影中

ちなみにこの間消えてしまったブログの内容は、只今撮影中の作品に
パパラッチだかファンが隠し撮りして、腹立ったことについての感想なんですが
その大陸での撮影してるというのは没有承諾的愛という題名だそうです。
d0060038_9281078.jpg

[PR]
by aijyanki | 2010-07-28 09:28 | ちゅう

また消えた?!

昨日アップしたはずの記事が消えてしまった?!

もとい、本当に愛犬家な動画です。

http://v.youku.com/v_show/id_XMTkyODk5Mjk2.html

いろんな犬飼ってますな!

以前雑誌で犬のしつけのために犬いっぱい飼ってるとかいってましたね。
台湾は捨て犬が多いとか。

ちなみに名前は
kyla,kirby,kuri,koopa,kippy and kabu
全部名前の頭文字がK...(笑)
[PR]
by aijyanki | 2010-07-28 08:36

なんてこと!

一昨日アップしたつもりの記事がずっぽり消えてしまってました。。。
KENちゃんのブログの内容についての感想とインセプションの試写会に行った時
渡辺謙さんが近くを通ったのでつい「ケンチャーーーン」と手を振ったという他愛のない
内容でしたっ!!

ところでここ2日ばかりはkylaのチビちゃんや授乳や、去年の観光ビデオの頃は
まだkylaは少女だったとノスタルジーなことがかかれています。
d0060038_13515275.jpg
http://t.sina.com.cn/kenchu9より転載
うわぁぁぁ〜ちんこいのがコロコロ転がっとるわ!!

そしてkylaの6匹目のチビちゃんが唯一自分が飼うことにした犬だそう。
d0060038_1021798.jpg
kabuちゃんですっ!!
http://t.sina.com.cn/kenchu9より転載
くにゃっとしてる〜〜〜バッカルコンカワユスーーー!
[PR]
by aijyanki | 2010-07-23 10:23

ショミオラ?(追記)

d0060038_10302756.jpg
最近は自転車に乗ったりを楽しんでるとちょいちょい語ってましたが、乗ってます〜〜!!
ニュース自体はもうええやんけ!!って感じですが。





そして...

自画自賛→我的自行車還蠻帥的。 http://sinaurl.cn/7MAoo
俺の自転車、イケてるぜ!
[PR]
by aijyanki | 2010-07-09 10:33 | ちゅう

そうそう

ゆっくりですが、更新することがちょこちょこあるのでやっていきたいと思います。
先日の金曲賞ですが、プレゼンターとして出席してたんですね。
d0060038_15282818.jpg

SS501!!
花より男子に出てたシンヒョンジュンじゃないシンヒョンジュン(マンネていうんでしたっけ)

ところでこの服務員と酷評されてたお衣装ですが、よく見ると...
d0060038_1529226.jpg
黒いお花のコサージュしてるんですね
ヒモが邪魔そうな...

★スタイリッシュなお写真がいっぱいここ
d0060038_15304194.jpg

このうつむき加減がいいよね!こういうの大好きです053.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-07-08 15:31 | ちゅう

中年の危機て?



時々、おセンチになるKENちゃん。

ちなみに
[PR]
by aijyanki | 2010-07-08 10:08

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧