<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

21 屆金曲獎-2010 明天會更好



出て来た人、半分ぐらいしかわかりません。。。
しかし、この企画に参加してることがとっても嬉しいです

さきほどの記事に書き忘れましたが、金曲賞はプレゼンターとして出席したようです。

⇒25年前バージョン

[PR]
by aijyanki | 2010-06-28 13:14

朱の動き

週末多忙でネットしてないうちにいろいろ動きがっ!!油断できないですね(笑)
まずはこれ!
自由時報

これについての翻訳はレコチャイにありました。

ブログ見たんですけど、これ前I・KENブログにあがってた豚はいくらですか?ですよね(笑)
ていうか、見てたらすっかりカイラの赤ちゃんの写真をアップしてキャッキャしてる人のブログでしたが。
カイラたん、すっかり母のボディでびっくり!!子犬ちゃんたちは色違いのリボンしてるのね。
ハナペチャ犬ラブ!!と...犬トークはそこそこにお仕事のネタにいかないと!!

土曜日、携帯に金曲のお写真送ってくれた友達サンクス!! 
私も色々探りました〜

d0060038_9244852.jpg
ほっそりフェイスライン死守!
d0060038_9245637.jpg
かっこいい〜〜
動画はこちら!うどん動画
[PR]
by aijyanki | 2010-06-28 09:35 | ちゅう

Surely someday

ケンチュウブログ日々更新されています!

6/22に発表された
紅頭髮的中國人?
これだけ見ても「そんなあーた、知らんがな!」って思いますが。
なんか不思議に思って、これは何だろう???とログインしてみました。

More
[PR]
by aijyanki | 2010-06-23 09:54 | ちゅう

フォトギャラリー更新!

I・KEN
(会員区でスイマセン)

先日のファンミーティングの模様です048.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-06-21 17:31

さきほど追記で貼ったりんごの記事ですが....
下の部分に仔仔を訪ねる朱さんの写真が。
d0060038_1513810.jpg
そう、めっちゃ嬉しそう...
手元に御得意のカメラかと思ってよく見てみると...


d0060038_15202225.jpg
犬の方でした。カイラベイビーね!

[PR]
by aijyanki | 2010-06-21 15:22 | ちゅう

Making

依然相信明天會更好.不用理其他人怎麼想,怎麼說.
なんと言おうと明日はきっとよくなるんだよ



(追記)
記事中はそっと見守りたいですが、お写真にニマニマ
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32595375/IssueID/20100618
[PR]
by aijyanki | 2010-06-18 12:58 | ちゅう

どういう食い込みで・・・?

金曲賞のサイトに・・・!
http://www.ttv.com.tw/drama10/GoldenMelody/
[PR]
by aijyanki | 2010-06-13 10:23 | ちゅう

あぅち!!

恋する電視台公式
親方が出てました!
先週日曜にやってた分はHD残量切れで先週の放送がいいところで終わっちゃったけど。
今週のMXで放送されている分を捕獲できたら内容を転記したいと思います!
[PR]
by aijyanki | 2010-06-11 14:32 | JVKV

あんきぱん

d0060038_14241239.jpg
ドラエもんに出て来る暗記パンがローソンで売ってました!!
買った当時試験勉強の最中だったのでお買い上げ!!

d0060038_1424038.jpg
...だいぶ値下げされてますね?!

d0060038_14242655.jpg
自分でも何書いてあるんだかわかんない...そして試験に役立つことはなかった。

ただなんか疲れてたのでちょっと心が楽しくなったまで。
[PR]
by aijyanki | 2010-06-11 14:26

にく

d0060038_9461066.jpg
仔仔生日快楽!!




あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)



私は個人的に人の年齢にとっても関心がなく、スーの4人の年齢も怪しく
○○歳だからどうって思うこともないのだけど

え!もう29歳...??29...ニク??
と軽い動揺がございました。

いつもこの時期に来日して、仔迷の子猫ちゃんたちがファンミで「Happy Birthday♪」
歌うのに、今年は忙しいのかなー??
[PR]
by aijyanki | 2010-06-09 13:32 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧