<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

え?

Jerryもブログを?
本人?
よくあるなりすましではなく?

KENちゃんと一緒のsinaブロでした。
http://t.sina.com.cn/jerryyanreal
jerryyanrealって(笑)
[PR]
by aijyanki | 2010-05-27 09:22

王妃

本当は下の記事を更新する前にこのことを書きたかったんですけどね(笑)
更新されてましたっ!

ブログというかつぶやき
シャオケイトウとも仲良しそうです。

なんかちょこちょこ書かれていましたが、下の記事に書いた写真が思い出されて
ふいちゃいます(笑)
[PR]
by aijyanki | 2010-05-26 14:14 | ちゅう

全アジア、マミー目線で

えーと、写真は載せられませんが
「なんでよりにもよってそんなエロい写真撮られたんだよ」
と誰も微笑みながらマミー目線で思ったのでは?
あのタイミング、あんなびっくりした顔して...
超ワロた、パパラッチ、グッジョブ!
ニュースの日本語訳

話変わって、最近私の仲間うちでサドマゾ診断が流行っています。
http://sade-maso.com/

オイラの診断結果は...
残虐な外道S
台無しにすることが目的です。

サド度
78 %
マゾ度
22 %
変態度
63 %
☆性格
親しみやすい一面も見せるのですが、aさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。あなたは基本的には他人には理解され難い思考を持ち合わせています。若干行き過ぎた傾向があり、生活に支障をきたすレベルかもしれません。
☆仕事
稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。目的のためなら手段を選ばないところがあり、やりたい放題です。aさんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。aさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。aさんは空気が読めないというか良くも悪くも空気そのものです。なんだかんだ周りの目は気になるため、曖昧な行動をとってしまうことも。
☆恋愛
マゾ度 46%UP
金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラブルの原因ともなります。恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、欲望のままに行動が止まりません。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。aさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。aさんを受け入れてくれる人は決して多くはありません。そして相手のことがしばしば信じられません。


受け身OLでおっかけに青春を捧げているような私ですのでMと思ったんですけどねー(笑)
Sかどうかは別にしてけっこう当たってるかも?!

みなさんもやってみてくださいねー006.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-05-26 11:54 | ちゅう

最近の報道

時間がなくてごめんなさい!リンクとお写真だけペタリ!
朱孝天穿奢侈名牌 迷上太极三四年
中国時報

※勝手なセリフつけました

d0060038_11332169.jpg
Hi!僕はケンです。これから、おちゃめな弟、小Tとおでかけです!
d0060038_12481855.jpg
くすっ、兄貴ってば張り切っちゃって。

d0060038_1135262.jpg

えーい!やれるもんならやってみろ〜
(くすっ、ヤレヤレ...)

あとこれはハヤシ関連のニュースでさらったお写真です。
d0060038_11394769.jpg

[PR]
by aijyanki | 2010-05-24 11:40 | ちゅう

だったら〜だらだった

d0060038_11103074.jpg
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
終わっちゃった〜〜桃花タイフーン!!

Happy endのてんこもり!で結局能天気なドラマでしたが...

愛KEN家としては最終回の見せ場はいろいろあったのではないでしょう〜か!
冒頭からギクッとしましたな、あのまっすぐな目線。

自分的に食いついたシーン
①やっぱりお兄ちゃんなのね
②恋人との切ない別れ
彼女の名前がkellyいうのね?
③パピーな起兄さん
撮影も終盤でまんまるなフェイスラインとか

DVD買っちゃおうかな!と久々に思いました053.gif
※公式サイトに出演者メッセあり!


なんだか知らんがこれも貼ってみる...
[PR]
by aijyanki | 2010-05-18 11:18 | ドラマ

あなたが〜大好き!

d0060038_13463321.jpg こんな雑誌が発売です!!

C*Trend[シー・トレンド] ¥1,400
Amazon.co.jp

表紙はアジアの恋人、ジェリーさんですが...


裏表紙もイケメンです!!

d0060038_13482465.jpg

ポストカードも付録でついてるそうな。
[PR]
by aijyanki | 2010-05-15 13:51

2500円

象工場
d0060038_1642123.jpg
ファンミパンフレットが、エレファントファームで発売だそうです!!
パンフというか、ペラッとした写真集とでも思っていただければ!

前半はキュート、後半はクールにキメています053.gif
撮影はたぶんカレンダーの時期と同じぐらいでしょうか(友達に最近の?とよく聞かれる)
[PR]
by aijyanki | 2010-05-14 16:06 | ちゅう

ねこねこ

こんな記事見つけました。
レポで消耗したので、内容までさらえなくてすいません。。。
取り急ぎ!
d0060038_10431716.jpg

http://tw.nextmedia.com/subapple/article/art_id/32479232/IssueID/20100501

しばらく、更新できなくてすいません。

ザラッと読んだ感じ、どんな話かというと猫の活躍するお話の感想を求められる話でした。

世間の目はやっぱり「朱孝天」といえば愛猫家ってことなのでしょうか?
テメェ犬ばっかりかわいがってんじゃねーよっていう猫たちに祟られたという話でなく
[PR]
by aijyanki | 2010-05-06 13:49 | ちゅう

[ I・KEN ] KEN CHU FAN MEETING 2010ー夜公演

夜公演のレポでーす。

やすともさんのトークはオレンジ色に変えてみます。

細かい修正はのちほどとしてとりあえず殴り打ちいたします、本当みずらいですが。。。

More
[PR]
by aijyanki | 2010-05-02 18:14 | ちゅう

出張帰りの新幹線にて

d0060038_20552672.jpg

d0060038_20552656.jpg

[PR]
by aijyanki | 2010-05-01 20:55

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧