<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カメラ屋ケンちゃん

(数日、ニュースを拾えていたかったのでhさんありがとう〜〜)

ここのところ親密ぶりがクローズアプされております、この記事!
丁春誠賣T恤找朱孝天掌鏡 自誇可全裸
丁春誠は、自作ブランドDoris Bella(DB)で新作Tシャツを売り出すことに。
d0060038_10575137.jpg
おしゃれっていうかイマドキ感があるね、やぱし。

朱孝天がカメラマンを務め、彼のためにイメージフォトを撮影した。
d0060038_10585158.jpg

撮影展を開いたことがある孝天は小丁に「限界はどこまで?」と聞くと
小丁は「お望みなら、素っ裸でもいいよ!」だって!
d0060038_1165988.jpg

朱孝天と小丁はドラマの共演で仲良しに♥
朱孝天はいつもだいたい風景を撮っているので、
小丁「人を撮りたくない?」
孝天「誰を撮るんだい?」
小丁「僕さ!お願い、僕を撮って!」
孝天は気前よく承諾し、特別料金も設けず、さらに丹念に撮影前には
ミーティングを行いモデルのポーズ、装飾、ファッション、ライトに至るまで
一手に引き受け、撮影は一日で1時間でやり終えたという。
Doris Bellaのお写真ここ


話変わってつぶやきブログの今の近況として
最近は健康な生活をしてるよ。次の仕事をための準備をするよ。とありました048.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-02-26 11:08 | ちゅう

新しい仕事

d0060038_138090.jpg
ささやかに終わった舞台、次の仕事はなんでしょうね〜

とりあえずつぶやきに「新しい仕事は複雑で頭が痛い
(でもお手伝ってくれる人がいるから助かった)」とありましたー加油!加油!加油!
日本でのディナーショーのこと?うーんどうかしら。

(撮影したという)チュンチェンくんの写真ってもう見れるのでしょうか。

More
[PR]
by aijyanki | 2010-02-10 13:12

こそい

これ、貼ったかどうか怪しいですが。。。
视频:朱孝天不修边幅 坦言“F4中我混的最差”
やっぱりこの婦人も見た目の変貌ぶりをつっこみたげ??
[PR]
by aijyanki | 2010-02-09 16:02 | ちゅう

鄭州場

ニュースではまださらえませんでしたが、ブログでリアルタイムで
活動を知れて嬉しかったですね!!

(原文はリンクの「朱孝天新浪微博」へ飛んでください)

鄭州、雪が降ってる
→道具です…(小物)
→最後の上演、鄭州(衣装)
→最後の一公演。演じ終わった!(ベロんちょ)
→最後に舞台を一目見といた(舞台の写真)


そして夜中
帰ってきたとこ、突然公演で、寒い中で待つ君たちの事を思い返す、
俺を観に来てくれてありがとう。

[PR]
by aijyanki | 2010-02-08 10:03 | ちゅう

動画アップ

I・KEN
2010カレンダーなんちゃら2(会員区ですいません)

けっこうジャケットの色、こうして見ると鮮やかなんですね!
[PR]
by aijyanki | 2010-02-04 15:34 | ちゅう

テイシュウ

《宝贝,对不起》引来日本"粉丝"
ざっくり読んだ感じ、6日の河南省鄭州で行われる舞台に日本人の迷が
上海の知人に代行してもらいチケットをゲットしたという内容デス。
朱孝天は感動するに違いないと。
孝天は肯定し感謝すると同時に、自分のために高額なチケットを払ったりするのは
ちょっとね〜、学業ややるべきことが優先だ。と説いております。
今までとは違う(二人の妻に)狼狽したダーティな男を演じるのでファンは
失望するのではという質問に、心配はしていません。アイドルっぽいことを望まず
この役は今までになくとても気に入っていてとても大きい挑戦で、ファンたちは
自分の心意気を理解してくれることを信じます。

たぶんこんな内容だと思います。
ここ数ヶ月このような内容の受け答えは常になぞられていますが(孝天さんも大変ねー)
できる範囲でこれからも応援したいですね!!


d0060038_16421869.jpg
kenforeverさんからの素敵なカードいただいちゃいました!!感謝。
[PR]
by aijyanki | 2010-02-02 16:42

1月のアクセス解析

何気に見ました〜。
ここのブログ、マニアックだわ、変態だわ、KEN(F4)について全く詳しくないので
もう本当に来てくださる方にありがとうとごめんなさいとおやすみのキスをしたい
気持ちでいっぱいです016.gif012.gif

1位 愛的醤記
あいてきしょうゆ→ゆをデリート→き

2位 愛KEN家
このワードは打ちやすくて残しています。

3位 愛醤的記
...オシイ!でも嬉しいですね。

以下、
4位 孝天 愛的
5位 朱孝天
6位 愛的醤
7位 愛KEN家
8位 桃花タイフーン
9位 ホントの恋の見つけ方 ロケ地
10位 孝天

9位をピックアップしたいと思います!!
偶然にも(?)去年の上海旅行で行きました!
舞台しか目的にしてなかったので、どこか行こうかなーと。
ラシショウさん演じる青年が上海のレストランで働いてたという設定なのですが
そのレストラン、幸福131に行きました!
住所:上海市幸福路131号(法華鎮路近く)住所から取ったのかな?
徐家匯という駅から歩いたのかな?40分ぐらい歩きました。
実は直前に金をボラれ、手持ちのお金があんまりなくてタクシーをケチって歩いていきました(><)
だから行く人は絶対タクシーをおすすめします!!
d0060038_13433246.jpg
大通りをまっすぐあるいて法華鎮路近くの公園沿いに歩くと...
d0060038_13442495.jpg
閑静な通りにポツンとありました。部屋は二階建てで、13時ぐらいに行ったのですが混んでました!
d0060038_13451978.jpg
食べたいものをオーダーすると全部売り切れ!で、仕方なくチャーハンを。
篭で蒸した肉料理が美味しいみたい!!(劇中の牡蠣のオムレツはありませんでした)
[PR]
by aijyanki | 2010-02-01 13:45 | コネタ

ひさびさ〜〜

愛犬家なパパラッチは自粛します...(笑)
私は「シュナウザー」も飼ってるの?!黒猫(ピーピー)は元気なのか?ということでしたわ〜。
内容は結局とてもKENちゃんが優しい人053.gifエピソードなのですが...
(ノω`)見なかったことにしてあげる。

とりあえず最近作った「人参と豚肉の炒め物」(ケン・チュウ美味しい関係より)の写真でも!!
d0060038_10503011.jpg
久々に作った。。。
今年は圧力鍋を極めたいです。
[PR]
by aijyanki | 2010-02-01 10:53 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧