<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オイチョ

さっきまで気づかず、ルンハイさんのファンブログで知りました。
いつもテレビ局のサイトにリンクばかりしてましたが。
番組公式がちゃんとあることに。
d0060038_1419532.jpg
桃花タイフーン!公式サイト
[PR]
by aijyanki | 2010-01-29 14:23 | ドラマ

ファッションF4て...

去年の春から密かに目に障った「時尚F4」記事でしたが...

これがそうですが
d0060038_14245978.jpg


本家F4がこっちで
d0060038_10554133.jpg


ドラマがこれで
d0060038_12231137.jpg


誰かが狙ったキャスティングなのかもしれませんね(笑)
ちなみに以前はなかったキャストの紹介が増量されていましたっ!
http://www.bs-j.co.jp/momoka/cast.htmlそこにも時尚F4の紹介が!!(笑)

それにしても毎週目が話せない桃花タイフーン!ですが、先週は特に目が離せず!!
この一連のシーン
d0060038_15124282.jpg
毛が伸びたり縮んだりではなく...
d0060038_15131356.jpg
あれ分け目違うはずでは?なく...
d0060038_15132856.jpg
グレムリンのこんなふざけたTを持ってて、さらにドラマに着用て!!(衣装?私物?きっと私...ブツブツ)

グレムリン大好き人間には俄然目が離せなく。。。http://aijyanki.exblog.jp/10140353
d0060038_152846.jpg
右の方がスキですが...
[PR]
by aijyanki | 2010-01-26 15:28

チュチュ

昨日のブログけっこういろいろつぶやいてましたね!!
目をひいたのはこのつぶやき!!

昨天幫丁春誠的工作室拍照,
這是我第一次當商業攝影師,
過幾天應該就可以看到照片


昨日ね、丁春誠のスタジオ写真撮影を手伝った。
これは俺が初めて商業カメラマンとしてのもの。
何日かしたら写真が見れるだろうね。


More
[PR]
by aijyanki | 2010-01-22 12:10 | ちゅう

msn

MSN朱孝天
これまでの10年のこと、F4で爆発的に人気になったあの頃...そして今に至るまで
の心境の変化など赤裸々に語っていました。
...ま、私、なんとなくしか聞き取れてないですが(><)
F4ですごかった時期にどこにいたのか記憶がなかったことと、普通の人間的生活が
できなかったようです。
他の3人も比較的生活水準が低い育ちだったので豪華な扱いに慣れなかったと。
察するに今KENちゃんの中でいろいろなものが淘汰されたのかなと思います。
こうやってファン思いな態度を見せてくれるのも、そのような状況でいろいろ周り
が見えてきたのかも?!
d0060038_17142.jpgd0060038_1711326.jpgd0060038_1712186.jpg
d0060038_172614.jpg
[PR]
by aijyanki | 2010-01-21 16:43

気をつけなはれや!

あ、今日は何かあるなとうーんうーんと思いつかずにいたら今思い出しました!
衛星映画劇場

昔うざい感じで記事を書いたもの↓
よかったら
もいっちょ

この間NHK-BSを見ていたら「BSプレマップ」という番組でF4映画特集ナビをやってまして。
山本晋也監督は「スターランナー」を。関根麻里ちゃんは「マジックキッチン」をレビュってました。
そして
「その他にもF4のケンチュウ主演のスカイオブラブもあります」とナレーターのひと言で片付けられてましたっ!!

…ん、別にアレですけど、なんかちょっと思うことがあったので書いたまで。

(追記)
なんとこの番組の動画があがってるそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=BYecjBHetjo&feature=player_embedded
[PR]
by aijyanki | 2010-01-19 11:52 | 映画

CLOSE

冰館閉店
d0060038_1222930.jpg

台北永康街の冰館が突然閉店してしまったそうです。

一回しか行ったことないけど(笑)

高いし...夜市の方が美味しかったし...

追記)
d0060038_15223621.jpg蒼井優ちゃんも来台した際には冰館のマンゴーピンを食したそうです(りんごより)
オーナー夫婦の離婚が閉店の原因らしいですな。
[PR]
by aijyanki | 2010-01-18 12:05 | ニュース

えんやーこらさ♪


[PR]
by aijyanki | 2010-01-16 13:23 | ちゅう

KCDP追加

よしゃしゃ〜再追加のお知らせです060.gif
インフォメーションページ

参加希望のみなさんが参加叶いますように...012.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-01-15 16:38 | ちゅう

空の行方

KENちゃんってばブログに以前募集していた「空の写真」を
載っけてくれてます(・∇・`〃 )

その好意が嬉しいですね!!

それから昨日のブログには
逐浪台灣發DVD應該很快會有好消息
「逐浪台灣のDVD化にいいお知らせがある」

とありました〜〜037.gif好期待!!
[PR]
by aijyanki | 2010-01-15 13:25 | ちゅう

さんじゅいち

d0060038_9461066.jpg

一番右:朱孝天(31)
お誕生日おめでとう!


あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)


またかよ!073.gif

クマのイラストをあしらったKENちゃんおめでとう画像がいくつか届きました。(ありがとう〜〜)
d0060038_9182476.gif
とか、
名菓(?)「クマのケンちゃん」のパッケージにそっくりな画像とか。
あざーっす、あざーっす!

More
[PR]
by aijyanki | 2010-01-15 09:28 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧