<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゆくとしくるとし

今年最後の更新です。
どうもありがとうございましたー!
実家でじゃっかんしっぽりしてくる予定です009.gif

今年は迷的にそこそこ充実していたのではないでしょうか。
アルバムの発売に、ソロコン、イベント、舞台・・・
来年も楽しい一年になりますように★
よいお年を!!
[PR]
by aijyanki | 2009-12-29 20:08 | 日々

【振替】

とりあえず振り替えのお知らせきましたね!ホッ。

【A】
中止公演 2010年1月16日(土) 13:00開場 / 14:00開演 / 16:00終了
振替公演 2010年3月19日(金) 13:00開場 / 14:00開演 / 16:00終了(予定)

【B】
中止公演 2010年1月16日(土) 18:00開場 / 19:00開演 / 21:00終了
振替公演 2010年3月19日(金) 18:30開場 / 19:30開演 / 21:30終了(予定)

【C】
中止公演 2010年1月17日(日) 12:00開場 / 13:00開演 / 15:00終了
振替公演 2010年3月20日(土) 12:30開場 / 13:30開演 / 15:30終了(予定)

【D】
中止公演 2010年1月17日(日) 17:00開場 / 18:00開演 / 20:00終了
振替公演 2010年3月20日(土) 17:30開場 / 18:30開演 / 20:30終了(予定)


1月公演に向けていろいろ準備していた方は少し悔しいですが
中止とならずによかったですね!!
[PR]
by aijyanki | 2009-12-25 20:42 | ちゅう

メリークリスマス☆

d0060038_16391970.jpg


昨日の延期のお知らせは本当にドッキリしましたねー。
私感ですけど、あの舞台で忙しい最中なんであの時期にディナーショー???と。
あの日にやるには何か特別な事情でも、、、完璧主義のKENちゃんが???と。
とにかく我々は待つことしかできません。
その日に備えていろいろ手配やら説得やら気にしていた迷さんがたくさんいらっしゃる
でしょうね007.gif

記事が遅れましたが、先日漳州でまたVSOPのイベントがあったようですね!!
新聞が見つけられなかったので、ファンの人の記事しか読めていませんでしたが。

早く日本でも観たいデス!!
[PR]
by aijyanki | 2009-12-24 16:37

【重要】Party延期

I・KENよりメール転載

来年1月16月、17日に予定しておりました
「Ken Chu 2010 New Year Party」につきまして、
主催者の都合により、やむを得ず延期させていただくことになりました。
このような事態となりました事を心より深くお詫び申し上げます。

現在のところ、振替公演は3月中旬を予定しておりますが、
再度延期等でご迷惑おかけすることの無いよう、
正式な日程の発表および払い戻しのご案内は、
確定次第、別途ご連絡させていただきたく、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


延期を信じてます!!日本に来てほしい...
[PR]
by aijyanki | 2009-12-23 08:17

He and His Two Wives(随時更新)

年末までアゲときます。

d0060038_1227482.jpg

久々のsina
劈腿男とは“二股男”です!!

More
[PR]
by aijyanki | 2009-12-21 14:26 | ちゅう

俺やってる

どこのシーンなのかしら。
これですね「監督に頼んで簡単なシーンを演出した」というのは!



ニュースはココ(りんご日報)
[PR]
by aijyanki | 2009-12-07 15:46 | ちゅう

あ、そういえば

11/29の VSOPの記事あげわすれていました。
動画も見つけたのですが、ファン所有のものなのか怪しいのでとりあえず写真だけでも!

歌は前回と同じかな?!

記事はこちら

More
[PR]
by aijyanki | 2009-12-06 19:56 | ちゅう

映画大好き!

何の気なしに観たらおもしろかった映画をよくやる枠
BSNHKの衛星映画ですが...
BSオンライン ラインナップ
三夜連続でF4映画をやるそうです!!
マジック・キッチン
1月18日(月) 午後9:00〜午後10:33
スカイ・オブ・ラブ
1月19日(火) 午後9:00〜午後10:33
スター・ランナー
1月20日(水) 午後9:00〜午後10:43

そう、そういえば、この間上海に行った時に迷友さんがスカイオブラブのロケ地に
行ったと言ってましたね!
私はいろいろ道に迷ってる最中にそれらしきものにぶち当たりました。
でも写真撮ってないです...(駄迷)
[PR]
by aijyanki | 2009-12-02 10:59 | 映画

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧