<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

桃花タイフーン!

先週のC-POPで「日本でも放送が決定」みたいなことを言われていましたが
ついに
d0060038_14245337.jpg
BSジャパンにて1月4日(月)夕方6時から放送決定!!
詳細はC-POPブログ

KENちゃんには一年に一度のコンサートと一本のドラマ(か映画)出演を望みます...。
(ファンミじゃなく)
[PR]
by aijyanki | 2009-11-30 14:29 | ドラマ

大陸で

南都娱乐とのやりとり

年内に大陸でオフィシャルFCを発足したいなぁとありますね。
[PR]
by aijyanki | 2009-11-30 11:37 | ちゅう

NEWS アラキャルツ

南京公演の模様
観客の様子もわかる!!
それが終わり、今週台湾に戻って来たようです(目撃者談)

そして、んん?今更ですいません。
また出るのでしょうか。
d0060038_9243319.jpg


☆カレンダー
届きましたか?
うちにも昨日届いたはずが不在で、管理人に預けられてしまい、月曜日まで
おあずけです(><)
[PR]
by aijyanki | 2009-11-28 09:27 | ちゅう

色々はっとした

Abloom
↑開くとドキンとします...!
d0060038_9194178.jpg
手元においておきたい...そんな感じの素敵なグラビアでした。
いろいろ語っています、仕事、マイケル・ジャクソンのことも..
(私事ながらやっと本日「This is it」行きます。)

それから一番ハッとしたのはこの雑誌が1500円だという事実...
表紙につられすぎ(´ДÅ)ょゎょゎ
[PR]
by aijyanki | 2009-11-26 09:23 | ちゅう

アクチュール

d0060038_12383643.jpg11/21発売されていました。
acuteurNo.17 (キネ旬ムック)公式サイト
舞台や映画に出演する役者さんなどが多く取り上げられていますが、ジェリーさんとケンさんが出てるそうです♪

d0060038_12401030.jpg
いましたーーーー!
内容はアーティストファイルとほぼ一緒かも?!
でも写真がとってもナチュラリーで好きです048.gif
[PR]
by aijyanki | 2009-11-25 12:45 | JVKV

beijin cha yi guan

動画でぷ。
ズレてる上にヒアリングできず...

More
[PR]
by aijyanki | 2009-11-24 17:51

YOUキタコレ

はい、もうすぐ今年も終わりますね!!

どうです?どうです?

「キャ、朱的」「ヒー、危KEN〜」と全アジアの子猫ちゃんたちをキュン死させてるという

d0060038_1755683.jpg
これやら...
d0060038_176432.jpg
こういうの...


うちには届いてないYO!(`Д´) ムキー!
「発送しました!」メールすらぬ。

oh,イエッス。確かにこんなものが私の手元に届いたら
すべての機能が止まってしまうでしょうね( ゚д゚)ポカーン ...

ぁぃ
[PR]
by aijyanki | 2009-11-24 17:17 | JVKV

まーまーふーふー

d0060038_9595461.jpg
龍虎NET
南京での会見続報。
「芸能活動は10年で30歳になりました、役者として未来のためにこの劇に
挑戦することを決めました。この舞台は自分への経験と鍛錬であります。」
ちなみにこの写真、反転してますよね(笑)

別記事で気になるニュース。
中時報
前々から噂になってるF4が広州でイベントに出て年越しか?!
KENさんの出演の可能性はありそうですね!仔仔とVさんは断ってるとか?!
あとはシャオケイトウと上海でファッソン広告をやるってあります...。
うぅーん気になるわ!
丁春誠とシャオと三人でジャズバーに繰り出したともあります。
(11/24追加)
レコチャイ

(追加)
南京公演のお写真(ニュースはこちら
d0060038_1432426.jpg
d0060038_1433551.jpg


(追加ニュース)
レコチャイ
[PR]
by aijyanki | 2009-11-24 13:02 | ちゅう

KDS追加募集

1月のKDSですが、追加募集があるようです!!
「最初の募集の時、迷ってたけどやっぱり行きたいなぁ」な人はチェキですね029.gif
I・KENインフォメーション
応募のみなさん行けますように003.gif
[PR]
by aijyanki | 2009-11-21 09:12 | ちゅう

しゅくしゅくと書き連ねる記し

さて今週は南京公演ですね!無事に成功しますように!!

毎日ニュースがあがっております。
龍虎NET
南京での舞台に先立つ発表会(?)みたいなときの取材記事です。
この記事はおもしろかった!

KENちゃんは原籍は南京なので南京に郷愁を感じるようです。
マスコミに聞かれがちな身体のことと、噂のことを笑いのペーソスにつつんで
答えてる模様(笑)
共演の楊さんによるKENちゃんの素顔の暴露によると...
「孝天さんは面白くて、純真な人。
私達が芝居稽古で休憩してると、彼の趣味らしい古い感じの太極拳、羽根けり、
こま回しといった類の(伝統的な)運動をさせるんです。
最も面白いのは彼が私達女子にオオカミ(卑しい男性)からの護身術を教える
のです。
結果、私達は彼の教える模範を見て打つことや蹴ることを訓練するんだけど、
劇の中では彼は私達にいじめられてしまうの、本当にとても痛ましいです(笑)

母性を感じる妻、刺激的な妻、現実ならあなたはどちらを選びますか?の問いに
ちょっと困った顔をして
「それらひっくるめてひとつにしましょう(笑)どっちかと
いって舞台に上がったとしたら足を踏まれて殴られるでしょう」
と笑いを
誘ったようです006.gif

そしてこの間の上海公演で、お花を贈ったという人物について、その方とは
交際の発展はあるのですか?については否定もせず、
「仔仔(周渝民)との発展はあるね」と言いまたもや笑いを!!

それから体型やら体重について...
流星花園の時のあなたはとってもカッコイイです。今もです。
昔は痩せてましたね、今は可愛らしい身体つきです、そのことに対して
満足ですか?
「満足だよ。今はあの頃に比べるといい状態。昔は痩せすぎていたし
病的だった。僕は喘息持ちだから薬やアルコール(成分)を服用していて24歳
ぐらいまではずっと状態がよくなかった。それから6年ぐらい運動をして、今の
体つきに。体力も精力もいい状態。もし昔のままなら50歳ぐらいまでしか生きら
れないんじゃないかな」

女性記者(ファン)は
「それでは今のようなゴムボールのような体つきを維持できることを望みます」
と返答し、会場は大爆笑だったようです。
[PR]
by aijyanki | 2009-11-20 10:20 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧