<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「他和他的两个老婆」劇中写真

これは資料用の写真ですね♪

d0060038_1514298.jpg
KENちゃん演じる主人公のフタマタ男。やっぱりシャツはシュミオってるんだね(笑)
d0060038_15151236.jpg
オーマイガッ!!フタマタがバレちゃった?!
d0060038_15163583.jpg
ふんが〜〜〜、ピンチ!

d0060038_1516472.jpg
ON' KENS TIME、サイン入り、今なら1000円!!「ほしぃ〜〜〜」(勝手なアフレコ)
d0060038_15161352.jpg

d0060038_15162490.jpg
いい笑顔♪


[PR]
by aijyanki | 2009-10-27 15:21

北京ちゃ〜

d0060038_14121457.jpg
北京での茶話会が週末あったようです。
ニュース
役作りにタクシーの運転手とチャットして、どんな時間に出勤して仕事がひけて、どのようなルートを選ぶことが好きだとか、トイレの時間まで把握しているようです(笑)
チームワークはよく、最近ではみんなに太極拳を教えているとか...(笑)
またタイトルにあるように先日ジェリーの(F4結成)10周年に向けての発言について否定も肯定もしてない様子。
動画はこちら

おまけ
[PR]
by aijyanki | 2009-10-27 14:33 | ちゅう

稽古中

d0060038_1534678.jpg間もなくついに舞台ですね!
演出家はこの仕事をアイドルという型を捨てたがっていると思い、オファーしたそうです。
「僕はこれまで自分をアイドルだと思ったことはなく、ただ芸能人だと思っている。」
記者のインタビューに、「毎日の演技は訓練じゃなく、鍛錬。僕はこの芝居を演じ終えて身も心も生まれ変わるはずだよ。」とヌンチャクを、まわしてた模様。
d0060038_15585131.jpg
舞台ではやり直しがきかないので、これを演じることのプレッシャーがとっても大きいと語ったそうです。

それからこの間出回った噂(林がキレて別れた)は、自分を陥れるためのデマと語り、まぁそれで娯楽を提供したのならそれでいいかっと思ったそうです。



d0060038_1755565.jpg
俺にはコメディのセンスがないなとびびっているそうですが、一生懸命やるのみ!(`・ω・')シャキーン
ですが...
d0060038_1761612.jpg
排這個戲,我每天躲在被窩裡哭
稽古が終わると、毎晩布団の中で泣いているそうですわ。
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

ところでもうすぐ北京から帰るということを漏らしていますが、返台するのでしょうか?!
[PR]
by aijyanki | 2009-10-20 17:27

早く見たいなぁ。。。


[PR]
by aijyanki | 2009-10-19 10:38 | ドラマ

キュソ!

allie姐さま(愛の負け犬)のブログで知りましたーー!
アーティスト・ファイル-台湾(amazon)

d0060038_121178.jpg
朱・:*:・(●´Д`●)・:*:・的!

旭&天は撮り下ろしーーーー!楽しみです048.gif
[PR]
by aijyanki | 2009-10-16 12:15

やってる

d0060038_14195916.jpgニュース
がんばってまーーーす!な様子016.gif
←これは劇中のお衣装??

やはり大好きな人が笑顔でがんばってる姿を見るとホッとするし、ガッツでますね!
けっこうな長丁場、無事に駆け抜けてほしいです。

ちなみに日本では2000年に加藤健一事務所で公演した
「ラン・フォー・ユア・ワイフ」というのが有名だそうです。

↓何かの稽古やリハに必ず登場!おなじみ紺×グレーのラグラン。

公演パンフレットより抜粋
「こんなのアリか?2つの妻と2つの家庭。
 タクシードライバーの時間差ニ重結婚生活!」

d0060038_14255383.jpg
-STORY-
タクシー運転手ジョン・スミスは仕事熱心で真面目、どこにでもいる普通の男である。
そんな彼には誰にも言えない秘密がひとつ!…なんと彼にはふたつの家庭、そして当然のこと、
ふたりの妻がいるのだ?!
朝・昼・深夜と勤務時間のローテーションを利用して、メアリーとバーバラの間を行ったり来たり。
ふたりの妻にバレないように、ジョンは毎日綿密なスケジュールで二重生活をうまく続けていた。
ところがある日、このローテーションが崩れる事件が発生!!
ジョンのスケジュールはメチャクチャ、ふたつの家庭は大混乱!
果たしてジョンは、このピンチをすり抜けることができるのか…?!

[PR]
by aijyanki | 2009-10-15 14:44 | ちゅう

割り切り!連休

あ、どうも久しぶり(更新が)
特に何もないブログですいません。
連休はほとんど仕事していましたー。。。眠いです

ところでこの間、私は日本武道館でアルバイトをしてきました。
そう...

一年前はここで...♥

もう一年ですよねーうーん。

(勝手に一人妄想してきました)

次の4人の結成は10周年だね!!

すとあと2年ぐらい?



おとといの桜花イベントに行った友達の友達(台湾在住)によると孝天はプロモに
いなかったそうです。
[PR]
by aijyanki | 2009-10-13 11:07 | 日々

おにいちゃま

公式HP
桜花小妹募集中だそうです!you try?
ただ朱孝天の名前がないですけど...
d0060038_1415889.jpg
長兄は外で取材しているので、お見合いに出席はできないのです。

本当に?中華お得意の飛び入りナッシング?

しかも写真、フェイスラインを微妙に直されてる...((ノ)゚ω(ヾ))ヤメテヨ


d0060038_1344343.jpg>追記<
現在かなり詳細なプロモの行程が書かれています。
が!そこには“朱孝天”の名前はありません...
お兄ちゃんは(北京という)山に取材に出たっきり戻って来ないのか?!

公式サイト
公式ブログ
劇中のお写真♥
[PR]
by aijyanki | 2009-10-02 16:33 | ドラマ

愛犬にありました

災害により延期になった《逐浪·台灣》の放送でーす!
東風にて
10/10(六) 上集(首播) PM1:00~PM2:00
10/11(日) 上集(重播) PM1:00~PM2:00

10/17(六)下集(首播) PM1:00~PM2:00
10/18(日)下集(重播) PM1:00~PM2:00
[PR]
by aijyanki | 2009-10-02 16:32

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧